こんばんはるんるん


少しマシになっちょった鼻水とくしゃみとのどの痛みが悪化爆弾



最終兵器を投入しましたexclamation×2


ジャーン黒ハート
DVC00258.jpg


チムチムチムニーの加湿器ちゃんですぴかぴか(新しい)


おととしのクリスマスプレゼントクリスマスグッド(上向き矢印)


これで鼻づまり対策&乾燥対策はバッチリるんるん



頼んだぞ加湿器ちゃんexclamation×2




うちの職場の休憩室には自販機があるがやけど、季節ごとに商品を入れ替えてくれるハート


新しく入ったのがコレわーい(嬉しい顔)ウェルチ手(チョキ)
DVC00284.jpgDVC00285.jpg
先輩が買ったのを分けてくださいましたわーい(嬉しい顔)


赤ワインを思わすぐらい濃厚黒ハート
ぶどう大スキなのですごく嬉しかったですexclamation

ごちそうさまでしたるんるん



さて、今日ご紹介するのは【ハートランドぴかぴか(新しい)
810a6fc4.jpg

場所は横浜かわいい



四国銀行横浜ニュータウン出張所のまん前にありますハート


ここに行くのは4回目ひらめき


ケーキもあるし、クッキー・チョコレート・スコーンなどなど、たくさんのかわいいスイーツを取り揃えちゅうひらめき
1c339d0e.jpg
a7b6ef3a.jpg



お店はもちろんのこと、店員さんの雰囲気もかわいくって
いつも癒されるるんるん


そして、最近話題になりゆうがが、ここの生キャラメルハートたち(複数ハート)
試食させてもらったわーい(嬉しい顔)
4ec84398.jpg
7a6dc81e.jpg

口に入れた瞬間、むにょーーって溶けるがるんるん



んで、買ったのが『ブルーベリータルト
c7453151.jpg



これを持って、昨日のブログにちらっと書いた3月中旬出産予定の友達のお家に遊びに行きましたぴかぴか(新しい)


4月中旬に結婚する友達と2人でわーい(嬉しい顔)



ミニのホールケーキやけど3人で3等分して食べたよ黒ハート
d3deb88c.jpg



この白いのはチーズで、
ブルーベリー&チーズ&タルトという私の大大大好きな組み合わせハートたち(複数ハート)


一緒に入れてくれた紅茶も美味しかった喫茶店グッド(上向き矢印)
0284c8f3.jpg
2c3b7c15.jpg



その後はチョコをおつまみに、
3人で楽しく話をしましたわーい(嬉しい顔)


今度結婚する友達の彼(旦那さん)も友達ながやけど、
結婚式の打ち合わせの際の、その彼のアイディアというか案が面白すぎて、笑いすぎてお腹がよじれそうでしたわーい(嬉しい顔)


今でも思い出し笑いをしてしまいますグッド(上向き矢印)




そして途中で妊婦の友達の旦那さんが帰宅し、みんなで写真撮影るんるん



帰りに文旦をいただいて帰りましたわーい(嬉しい顔)ありがとーーーハートたち(複数ハート)

てんたん』を今年もよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング



ハートランド
■高知市横浜新町3-223
■9:30~19:00
■088-841-6616
■火曜定休