こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も朝からイヤぁーな天気でしたねあせあせ(飛び散る汗)


今週末は予定が盛りだくさんなので、備えねばーーexclamation×2

会社の試験が近づいているのでかなり憂鬱なのですが。。ふらふら
ブログ更新するっexclamation



先日、友達のお家に遊びに行きました家グッド(上向き矢印)



その時に御座にある【ポームダムール】に立ち寄って黒ハート
4a369fe9.jpg




購入したのは、もちろんパリジャン黒ハート
29b23d15.jpg



お土産に持って行ったよハート



今回は、底から撮影してみました黒ハート
8a76dbf2.jpg

クリームがたーーーーっぷり入っちゅうわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




草加せんべいと雷おこしも出してくれたよひらめき
13517e55.jpg

草加せんべい初めて食べたがやけど、ピリっとしちょって美味しいexclamation


2人でまったり、テレビを見ながらいろいろと話をしましたひらめき


この友達と話すとすごく楽しいし、落ち着くぴかぴか(新しい)
なのでいつも相談にのってもらってますわーい(嬉しい顔)


途中、ダンナ様が帰ってきて、少し話して
帰宅しましたぴかぴか(新しい)


ありがとう~わーい(嬉しい顔)お邪魔しましたリボン


夫婦とも、このブログをいつも見てくれゆうがぴかぴか(新しい)

嬉しいなハートたち(複数ハート)


そして友達は、3月末に出産をひかえていまするんるん

性別は生まれてからのお楽しみにしているそう目ぴかぴか(新しい)

楽しみだーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



大事な時やき、身体を大切にネわーい(嬉しい顔)



他にも3月中旬に出産予定のある友達もいるし、
今週末は友達の結婚式、さらに4月にも友達の結婚式黒ハート


今年の春は楽しみがいっぱいですぴかぴか(新しい)





…とその前に、勉強ですねたらーっ(汗)



そろそろ始めますか。。本ふらふら



良ければぽちりとお願いしますひらめき四国人気ブログランキング



ポームダムール