こんばんはぴかぴか(新しい)

今日は昼から雨でしたね雨


何だか今日はチョコレートがムショーに食べたくって
かなり食べてしもうたよあせあせ(飛び散る汗)

びっくりされると思うので、どれだけ食べたかは書きません。。笑


こんな日もあるよねっわーい(嬉しい顔)


っとポジティブにふるまいつつ、密かに腹筋行いましたいい気分(温泉)



ライスシャワー】にモーニング行ってきましたひらめき
93953245.jpg

仲良し2人で家



場所は、朝倉の土佐道路のマルニのある交差点を南に入り、50mほど進んだ右手にあるアパートの1階ですビル




けっこう穴場のモーニングのお店ながやけど、多分近所では知られているのか、小さいお店ながらいつもお客さんでにぎわっちゅうわーい(嬉しい顔)




頼んだのはホットサンドモーニングぴかぴか(新しい)
d390c28f.jpg

このホットサンド、外はカリっとしちょって、中はふわふわ黒ハート

ボリュームありますハート


おにぎりのモーニングひらめき
4cf12b0c.jpg




お味噌汁とおそうめんが必ずついてくるよわーい(嬉しい顔)
味噌汁は豆腐と玉ねぎが入っちょったひらめき
853c7d6b.jpg



小さい器に入ってくる、このミニサラダ・ミニおかず・ミニ揚げ物もカワイイハートたち(複数ハート)
4922e735.jpg




この日のライスシャワーは、いつもいるお父さんがいなくって、お母さんと娘さんだけでした目


お客さんでにぎわっちゅうけどとてもアットホームいい気分(温泉)




癒された揺れるハート




良ければぽちりとお願いしますハート四国人気ブログランキング



ライスシャワー
■高知市朝倉甲55-1 コーポ幸1F
■088-840-9932
■火曜定休