こんばんはわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


1月もはや終わってしまうーーexclamation
今週は予定がつめつめなので、大忙しexclamation×2

風邪だけはひかんように気をつけねばです手(グー)どんっ(衝撃)



今日ご紹介するのは、追手筋にあるバー【SHUGるんるん
6be0d99e.jpg

何て読むがやろう。。?


サグ」と読むそうですリボン



お店の前には、アルファベットで
「焼酎&食べ物」「サラダ」「おでん」って書いちゅうわーい(嬉しい顔)


BARでおでんなんて…チョー気になると思いませんexclamation&questionハートたち(複数ハート)



中に入ると、カウンターが何席かあり、テーブル席が3,4つほどグッド(上向き矢印)
黒いテーブルで、シックでダンディな感じです目ぴかぴか(新しい)



はじめに出していただいたのはコレ手(チョキ)
d21ced08.jpg

鶏肉・野菜(トマト・ブロッコリー・キャベツなど)のマリネダイヤ

おいしーーるんるん



そして、店の前に書かれちょって気になっちょった「おでん」を注文ぴかぴか(新しい)
24d9fd27.jpg

大根と厚揚げいただきっ黒ハート
味がしゅんじょっておいしーよーーわーい(嬉しい顔)黒ハート


いやぁー今気づいたけど、お酒の写真全然撮ってないねあせあせ(飛び散る汗)


2杯ぐらい、オリジナルのカクテルを作っていただきましたバーぴかぴか(新しい)


私はいっつもBARでは
柑橘系をベースにしたさっぱりしちゅう少し強めのやつでお願いします」
って頼みますかわいい
同じオーダーでも、お店によって出してくれるカクテルが違うので面白いでするんるん


にしても、おでんが食べられるBAR、なかなかめずらしいでーすグッド(上向き矢印)



ちなみにお客さんは、女性のおひとり様が多かったでーすハートたち(複数ハート)


私もBARでおひとり様デビューしたいな黒ハート



にしても写真ぶれまくりですみません。。ふらふら
最近お酒に弱くなったカモでーすもうやだ〜(悲しい顔)




良ければぽちりとお願いしますかわいい四国人気ブログランキング



THUG(サグ)
■高知市追手筋1丁目5-16
■088-822-3307