こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日も寒かったですね~ふらふら
手足がずっと冷たかったです雪

しかもガソリンの値段が上がっちょってビックリどんっ(衝撃)
入れちょけば良かった…たらーっ(汗)
これからまた上がってくがやろうか。。ダッシュ(走り出すさま)



さて、気分を変えて…黒ハート
昨日は久々に日曜市に行ったよわーい(嬉しい顔)
0eb68da0.jpg


久々の日曜市、めっちゃワクワクしまするんるん


たくさんの野菜や食べ物、植物、お茶やお餅など、見ゆうだけで楽しくなるーー黒ハート
1157424c.jpg
f2be9de4.jpg

fd53fca2.jpg
c59aac69.jpg



一個売りもやりよったexclamation
しかもチョコフォンデュで食べれるがハート
7378c27c.jpg




カワイイおばあちゃんとおじいちゃんがやりゆうこのお店で買ったのはジャム黒ハート
b35b5876.jpg

380c16ed.jpg

味が3種類あり、
左から
なおしち(みかんの仲間グッド(上向き矢印)
キウイ
ゆず
です黒ハート


キウイを「きゅうい」って書いちゅうのが何ともカワイすぎるーーexclamation×2
おばあちゃんの可愛さにやられてしまい、ゆずジャムを購入わーい(嬉しい顔)
(「キウイじゃないんかいっあせあせ(飛び散る汗)」というツッコミが聞こえてきそうですが。。笑)


あとは、向かいのお店でたけのこ寿司とさば寿司を買って帰りましたレストラン
0a54135b.jpg
3defe3ec.jpg



あと名物のいも天exclamation
15a547d2.jpg
730506f5.jpg

kayomiさん、お恥ずかしながら日曜市のいも天食べるの初めてやったのですーーーどんっ(衝撃)
すっごくホクホクで、お芋の甘さがたまらなく美味しかったよるんるん


にしても、昨日は日曜市はもちろんの事、商店街にもたくさん人が出ていて、久しぶりに帯屋町商店街が賑わっちゅうのが見れてすごく嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



そして、今日の朝は昨日買ったゆずジャムを食パンを塗って食べたよるんるん
2712c9b5.jpg

多分はちみつが入っちゅうがやと思うけど、
自然な甘さで、ゆずの豊かな香りが口に広がる~ハートたち(複数ハート)


ヨーグルトにもつけて食べたよ手(チョキ)
bd78a427.jpg
7f09a48d.jpg

美味しかったわーい(嬉しい顔)

最近は専らストロベリージャムやラズベリー、ブルーベリーなどのベリー系のジャムを使いよったけど、しばらくはゆずジャムを使うことになるでしょうるんるん

今度キウイジャムも買いに行ってみよっとわーい(嬉しい顔)



良ければぽちりとお願いしますぴかぴか(新しい)四国人気ブログランキング



土佐の日曜市
■場所:追手筋
■毎週日曜日