こんばんはぴかぴか(新しい)


今日のしゅうしゅうです黒ハート
DVC00267.jpg
かわゆいです黒ハート


先日会社の飲み会で使ったのはココ
ふくわうちるんるん
e2d594bf.jpg



ここに行くのは2回目ハート
1回目に行った時の【ふくわうち①
このトキは先輩と2人で行ったがやけど、
今回は会社飲みということで、
総勢15人で2時間飲み放題4000円コース利用黒ハート



席につくと会社にあてた手書きのメッセージと、専門のメニュー表がぴかぴか(新しい)
87df03c0.jpg

ステキ黒ハート


おもてなしの心を感じますぴかぴか(新しい)


さーて飲み会開始わーい(嬉しい顔)
ee20a36a.jpg
aaca9579.jpg

ビールおいしーーハートたち(複数ハート)

お料理メインで楽しみたい時には
モルツが一番美味しく感じます黒ハート



最初に出てきたのは
玉子どうふ・秋のあんかけ手(チョキ)
67f95c75.jpg

0ecc53ca.jpg

一人ひとつひらめき
おいしーーぴかぴか(新しい)
しょっぱなから心をつかまれましたハート


鰹の塩タタキハート
77fff622.jpg

塩が黒潮町産だそうexclamation

私は鰹は塩タタキが好きなので嬉しかった~るんるん



鳥の唐揚げ さっぱり特製ポン酢かけいい気分(温泉)
3c408738.jpg

野菜がけっこうたっぷりで、唐揚げながらヘルシーさを感じますわーい(嬉しい顔)


エビマヨ黒ハート
3fcf8e21.jpg

オシャレわーい(嬉しい顔)
クリーミィで美味わーい(嬉しい顔)


まこも茸の豚ロール焼きグッド(上向き矢印)
c093cb0c.jpg

コレ、たけのこみたいなのを豚肉で巻いちゅうお料理ながやけど、
めっちゃおいしかったよーーわーい(嬉しい顔)



次はお好み焼きか焼きそばか選べるがやったがやけど、全部で3皿頼めるということだったのでお好み焼き2皿、焼きそば1皿頼んだグッド(上向き矢印)

これはお好み焼きるんるん
7d0b1cbf.jpg




こっちは焼きそばリボン
1fcd9c2e.jpg

あんかけ焼きそばプレゼント


サラダが今来たーー目
42196378.jpg




そしてご飯ものハートたち(複数ハート)一人ひとつダイヤ
鯛の焼きおにぎり黒ハート
b03799ad.jpg

このおにぎりにおだしをかけていただきます黒ハート


コレ、めっちゃ美味しかったよーーわーい(嬉しい顔)黒ハート



デザートも一人ひとつあり、2種類から選べるがレストラン

ブルーベリー大福ぴかぴか(新しい)
962b87e1.jpg

コムサのモチクリームみたいな感じです喫茶店



私は黒胡麻プリン黒ハート
88e07029.jpg
e30bb359.jpg

コレも美味しかったよーわーい(嬉しい顔)



お料理の品数は多かったですが、5人で1皿を分け合う感じだったので一人分の量は少なめでした目
食べ盛りの私達には腹6・5分目でしたが、
お料理は見た目もすっごく良かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



良ければぽちりとお願いしますひらめき四国人気ブログランキング





きまぐれDining ふくわうち
■高知市 本町2-2-24 ベルビル1F
■088-823-2980
■17:30~23:30