こんばんはわーい(嬉しい顔)


d7752f0d.jpg




kayomiは昨日1月11日、国立讃岐まんのう公園で行われた
42.195kmリレーマラソンに参加してきたよわーい(嬉しい顔)るんるん
7bef0f37.jpg



ルールは、4人以上10人以内でチームを作り、みんなでタスキをつなぎながら、42.195kmをマラソンするものるんるん

1週2kmのコースで、1人最低1週走れば距離の制限はありません。
チームの人数が少なければ1人の走る距離は多くなり、人数が多ければ多いほど1人の走る距離は少なくなるのです。


参加対象は、老若男女問わず・小学生からお年寄りまでで、
参加チーム304チーム、参加人数   2355人というかなり大規模な大会exclamation

943bc766.jpg

みんな各々自分でテントなどを持参して、場所を確保しますグッド(上向き矢印)



参加にあたって、いろんな部門があるがやけど、私は職場仲間部門で職場の先輩方と一緒に参加してきたよ黒ハート
人数は7人のチームやったき1人2kmを3回走ることにぴかぴか(新しい)


私は4番走者でした手(チョキ)



強風&大雪という恐ろしいコンディションやったぁ雪
5439a581.jpg

みんな寒そうふらふら

ホントに寒かったよーーもうやだ〜(悲しい顔)




みんなの勇姿ですぴかぴか(新しい)
c2f01d5a.jpg
30880d10.jpg

8708fea0.jpg
ed8f63a9.jpg

IMG_1326.JPG918ba004.jpg






仲良しのチームも参加してましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
IMG_1320.JPGIMG_1348.JPG
IMG_1346.JPG


みんな頑張ってましたーーーexclamation×2



気温も低く、天候も荒れちょったけど、みんなでタスキをつないで42km走りきった事はすごく楽しかったし、達成感がありました黒ハート
f81060d1.jpg
746389f8.jpg



みなさんお疲れ様でしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



帰りは、みんなで坂出にあるさらいという温泉につかり、温泉内にある【ふきのとう】という自然派ビュッフェのお店でごはんレストラン



3回おかわりしたよわーい(嬉しい顔)
83e833a0.jpg
489314e0.jpg

運動した後やし、自分へのごほうびってことで…笑


デザートもしっかりいただきます黒ハート
fe48caa6.jpg
e33c6ef5.jpg


豆乳入りのソフトクリーム美味しかった黒ハート
有機豆を使った珈琲も美味でした黒ハート


ここ、気に入ってしまいましたぁーーわーい(嬉しい顔)

ごちそうさまでしたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



参加された皆サマお疲れ様でしたかわいい



今日の赤ちゃんも元気わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
IMG_1424.JPG





良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング


まんのう公園リレーマラソン
■2009年1月11日(日)
■国立讃岐まんのう公園


さらい
■香川県坂出市西大浜北1-1-22
■10:00~翌1:00
■http://iyashi-sarai.jp/
■0877-59-2626