こんばんはわーい(嬉しい顔)


赤ちゃんがにぎにぎしてくれたよ黒ハート
DVC00228.jpg
毎日癒されてますぴかぴか(新しい)


おかげで風邪もだいぶ良くなりましたぁグッド(上向き矢印)




さてさて、ワタクシkayomi、先日チョーーーレアなものをいただきましたぴかぴか(新しい)



香南市夜須町横田さんのフルーツトマトですぴかぴか(新しい)
b03381bb.jpg



これは、箱で出荷することができないハネモノのトマトぴかぴか(新しい)

とってもレアでなかなか手に入れることができんがやってexclamation×2



ほらーーキレイ黒ハート黒ハート黒ハート
2966421b.jpg

ハネモノとは思えませんexclamation×2



早速切ってみたよ黒ハート
4d639393.jpg




その日に摘んだばかりの摘みたてのトマトわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


さわやかな甘さで、皮のシャキシャキした食感がたまりませんハートたち(複数ハート)



フルーツトマトのの食感はやみつきになりますexclamation

トマトの皮が嫌いな人おると思うけど、
フルーツトマトの皮はすごく美味しいです黒ハート

私はフルーツトマトの皮が一番スキかもーーわーい(嬉しい顔)


2袋いただいたよハートたち(複数ハート)


1袋は今回食べたけど、2週間ぐらい経ったらまた違う味が楽しめるとお聞きしたので、2週間後に2袋目を食べたいと思いまするんるん


2週間後が楽しみハートたち(複数ハート)



良ければぽちりとお願いしますハート四国人気ブログランキング






横田さんのフルーツトマト
■香南市夜須町