昨日ブログのサーバーの不具合で
ブログが見れなかったと思います…。

kayomiの食楽日記を見ようとしてくださった皆サマ
ご迷惑をおかけしましたm(_ _)m



さてさて、今日はこれから大忙しやき
午前中のうちに更新するぞーーーexclamation×2



先日kayomiの一番下の妹が22歳の誕生日を迎えましたバースデー


バースデーケーキ選びを一任され、
ただひとつ
チョコのケーキがえい
という条件だけを胸に、模索した結果選んだケーキ屋さんは…ぴかぴか(新しい)


ジョエル】でーーす黒ハート




ここのチョコシフォンは超有名で、
県外からもお取り寄せされるぐらいの人気店ぴかぴか(新しい)

私は何度か食べたことがあるがやけど
家族には食べてもらったことがないので
「これは是非とも食べてもらわんとexclamation×2
と思い、予約しました。


【ジョエル】の場所は土佐中学高等学校のすぐ近く家
けっこう分かりにくい場所にあります目


バースデー仕様にしてもらいましたバースデー



ほらーーー カワイイハートたち(複数ハート)
dbbd7d7f.jpg

これは小(4人前)だよハート


フルーツを上にのせてしまうとその重みでシフォンが潰れてしまうそうで(そこまでふわふわという事なのでーす揺れるハート )、サイドに置いてくださってますぴかぴか(新しい)



クリームたっぷり黒ハート
40dc7d78.jpg



クリームがこんなにたっぷりやのに
全然しつこい甘さじゃないがexclamation×2

チョコのシフォンもしっとりふわふわで
このふわふわクリームと合う合う~わーい(嬉しい顔)



白い生クリームがそんなに得意じゃない妹もすっごく大喜びexclamation×2
お母さんと
「おいしいねぇわーい(嬉しい顔)
って盛り上がっていましたグッド(上向き矢印)

よかったるんるん


クリスマスケーキもここで頼んでと言われたがやけど、
今年のクリスマスケーキは前から気になっちゅうケーキ屋さんで頼む
事にしたきすまぬマミー&妹あせあせ(飛び散る汗)

ちなみにお父さんはどこのも好きやきいいが 笑



【ジョエル】のスタッフは
おいしく食べられるタイミング等をすごく考えてくださり、
「何時ぐらいに取りにいらっしゃいますか?」
という質問に加え、
「お召し上がりのお時間は何時ぐらいですか?」
とまで聞いてくださいましたーーーexclamation

それに食べる時はこうしたほうがいい等の詳しいアドバイスもくれるが黒ハート


こだわりを感じるよーーーexclamation×2



ここの焼き菓子はわりとお高めながやけど、その中でもマロンパイは人気商品で絶品ぴかぴか(新しい)



店長さんも面白いよわーい(嬉しい顔)



良ければぽちりとお願いします→四国人気ブログランキング




ジョエル
■高知市梅ノ辻9-12
■088-831-4732
■10:00~20:00
■5・15・25・26日
■http://www.caryoung.co.jp/jo/index.html