メリークリスマスわーい(嬉しい顔)クリスマス



今日はクリスマスですねかわいい


昨日のイヴの夜、我が家でもクリスマスパーティーをしました黒ハート



あっくんサンタですぴかぴか(新しい)
IMG_0585.JPG
ちょっとサイズが大きかったけど、なかなか似合っちゅうぴかぴか(新しい)




クリスマスケーキは、
大丸地下1階にある【ガトー・ボンファム】の
四万十栗のX'masケーキにしたよ黒ハート
946bb651.jpg



パレスホテルのプロデュースみたい目



断面図バースデー
beebb6b4.jpg

チョコと栗とスポンジがミックスされちゅう目exclamation



びっくりするぐらい美味しかったexclamation×2
0a5b8c95.jpg




ドンクのクリスマス仕様のパンも食べたぴかぴか(新しい)
0b269268.jpg




昨日マミーにローストチキンをリクエストしちょったのに、
フライドチキンを買ってきたマミー…。。


今日はローストチキンのリベンジですわーい(嬉しい顔)exclamation×2



それと、昨日は1カ月健診でしたるんるん



あっくんは体重は1キロ増え、身長も5センチ伸びてましたわーい(嬉しい顔)


順調で何よりですグッド(上向き矢印)
IMG_0597.JPG


さて、チグからX'masプレゼントが届いたみたいやき、
見に行ってきまーすわーい(嬉しい顔)



良ければぽちりとお願いしますクリスマス高知人気ブログランキング