こんにちはわーい(嬉しい顔)



昨日はあっくんが夜中の2時から全くまとまって寝てくれんくて、
かなりしんどかったーふらふら



やき自分の用事が何一つできんかったよーあせあせ(飛び散る汗)



いつもは授乳したらすぐに寝てくれるのに、
昨日は寝たと思ったらすぐに起きて泣き始める…ふらふら



抱っこしたら泣きやんで寝始めるのに、
寝たと思ってベッドに置いてしばらくしたら泣きだす……。



2時間以上まとめて寝てくれんのは初めての事やったき戸惑いましたあせあせ(飛び散る汗)



父が、
大潮で満月やきかもよ
とのこと目



確かにexclamation×2



陣痛が始まったのがちょうど大潮&満月の日やったー(長音記号1)exclamation


やき興奮しちょったがかもexclamation×2



理由ができたら気持ちが楽になったよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



昨日寝てくれんかったおかげか、
今日の夜中は泣きもせず朝までぐっすり寝てくれた揺れるハート




さて、今日ご紹介するのはアジア料理のお店
アジアンダイニングカフェRARAハートたち(複数ハート)



場所は愛宕ひらめき
四国銀行秦泉寺支店の南側にありますグッド(上向き矢印)



出産前にパピーとマミーと3人でいきましたハート




以前はインドカレーのお店やったけど、
いつのまにか名前が変わってました目



以前に比べ、店内が明るくスッキリした感じになっちょったグッド(上向き矢印)
1743b417.jpg

写真左上部にある男性の絵は以前の店にも貼ってあったので
経営者は一緒ながかも…。


ランチは何種類かあり、
1番安いので600円ひらめき(カレー1種類)


私とパピーはカレーが2種類つくカレーランチにしましたレストラン




ジャーンexclamation×2これです黒ハート
9ab36d1f.jpg

800円です手(チョキ)


カレーは日替わりで、
手前からベジタブルカレー、チキンカレーですリボン
cbba4503.jpg



さらにスープがつきます喫茶店
d2a91308.jpg




カレーもたーっぷり入っちゅうし、
チキンカレーには大きいお肉も入っちょったexclamation



それにナンももっちもちでチョー美味しいexclamation×2
b70f2f4d.jpg





それに驚きなのが、
ナンがおかわり自由な事exclamation×2
1ee97762.jpg

お替わりのナンもすんごく大きいexclamation×2



けど余裕でペロリでした黒ハート



パピーとマミーに若干ひかれましたたらーっ(汗)(笑)




マミーはチョウミンセットハート700円
cf05452b.jpg




チョウミンとは、ネパール風焼きそばレストラン



辛くなくて食べやすく美味しかったるんるん



クーポン使用でマンゴーアイスがつきます黒ハート
80ecb83b.jpg

さっぱりして美味しかったわーい(嬉しい顔)




やっぱりインドカレー&ナン最高でした黒ハート




お値段のわりにボリューム満点でしかも美味しい黒ハート
オススメですぴかぴか(新しい)



心斎橋や神戸にもお店があるみたい目




余談ですが、
母乳育児をするにあたり、
香辛料の強い食べものはいい母乳が出ないらしく
控えないかんって本に書いちょったが目



やき出産前にたんまりカレーを食べる事ができてよかったわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




美味しい母乳を出すために食事には気をつけるきね黒ハート
IMG_0303.JPG


明日であっくんは生後30日わーい(嬉しい顔)



良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング




アジアンダイニングカフェRARA高知店
■高知市愛宕町4丁目9-1 コーポラス三穂1F
■088-825-0178
■11:00~23:00