おはようございますわーい(嬉しい顔)


いきなりですが、
朝4:30ぐらいに目が覚めてトイレに行ったら
茶色いモノがexclamation




おしるしキターーーーーーー
exclamation×2





すぐチグにメールしたら即電話がグッド(上向き矢印)





一応病院にも電話すると『おしるし』で間違いないとの事目





それからお腹の張りと痛みが続きゆうけど、
時間も不規則やし、
まだ本陣痛ではないみたい目





今は完全におさまっちゅう目




どきどきするーー黒ハート





実は昨日家族で焼肉食べに行ったがよねハートたち(複数ハート)




天下味ですレストラン
3e4d5fd1.jpg





パピーとマミー、妹、しゅうしゅうと5人で行きましたひらめき



妹のダンナは仕事で来れずダッシュ(走り出すさま)




しゅうしゅうはちょっと前から階段も上がれるようになりましたぴかぴか(新しい)
4cb7c37c.jpg

アンパンマンのリュックカワイイ黒ハート




予約して行ったがやけど、子供用のイスもちゃんと用意してくれちょったわーい(嬉しい顔)
8b169f12.jpg
c5dff424.jpg

しゅうしゅうは水槽にも興味深々ひらめき



盛り合わせ6人前と、ホットペッパーのクーポン特典の黒豚カルビかわいい
7c6b3e9d.jpg
4f9b10cc.jpg




ウインナーるんるん
962964f8.jpg





大根サラダに野菜サラダリボン
ab3ded60.jpg
b76a439c.jpg

大根サラダはにんにくが入っちょったexclamation





おにぎり黒ハート
fd2763df.jpg

海苔は韓国のりになっちょってなかなかGOODなお味でしたグッド(上向き矢印)



ニラチヂムプレゼント
25bc6701.jpg

なかなかのボリュームで、もちもちで美味しいexclamation×2


ごはんは『中』サイズを注文し、完食黒ハート
b65d4471.jpg




石焼ビビンバも注文リボン
7ee14efa.jpg
d23cd7b2.jpg

混ぜる前と混ぜた後ひらめき


スープ付ハート
2033ba6d.jpg





はぁー美味しかったよーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)





しゅうしゅうも大満足の様子ハートたち(複数ハート)
IMG_8333.JPG




にしても陣痛ジンクス効果覿面どんっ(衝撃)




ネットで調べてみると、
おしるしがあってから数時間後に本陣痛が始まる人もいれば、
数日経ってから始まる人もおるみたいで、
十人十色みたいです目



ちなみに胎動はありますダイヤ
けんどいつもより動き方が違うような…。



とりあえず様子をみてみます目グッド(上向き矢印)




また何かあれば報告しまーすかわいい




ちなみに予定日まであと7日exclamation


良ければぽちりとお願いします高知人気ブログランキング







天下味 栄田店
■高知市栄田町3-4-18
■0120-41-2906
■11:30~翌1:00
■無休