こんにちはかわいい



今日は妊娠38週5日ひらめき



健診の日でしたグッド(上向き矢印)




ベイビーの大きさは2904gと、
前回より少し大きくなっちょったグッド(上向き矢印)



3000gいっちゅうと思っちょったき、
意外に大きくなってなくてビックリexclamation



今日はいつもの先生ではなかったがやけど、
内診によると、
ベイビーはまだ下がってきている様子はなく、
まだまだ産まれそうにないとの事…ダッシュ(走り出すさま)



けど、こう言われつつすぐに産まれる人もおったりするし、
本当にまだまだかかる人もおるし、
こればっかりは何とも言えんがやけど、
「まだまだ」って言われて少し残念な気持ちになってしまったのも正直なところ…。




チグがめずらしく午前中のうちにメールの返信をしてくれて

ベイビーはもう少しkayomiの中で育ちたいがやねかわいい

って励ましてくれたき
少し元気が出ましたグッド(上向き矢印)




今日はしゅうしゅうも来るし、
落ち込んでばかりはおれんよねっexclamation
IMG_7928.JPG
しゅうしゅうもおばちゃんをなぐさめておくれーーexclamation×2




さて、落ち込んだ時に行きたくなるお店がこちらリボン


Small Market@DELI】 です黒ハート
11f767c5.jpg




イオン内と、卸団地の服屋さん【made】内にあります家



ここは、野菜やフルーツを使った新鮮なジュースが飲めますわーい(嬉しい顔)





一番好きなのがこの『ポパイマンゴー黒ハート
56f8f6d7.jpg

ほうれん草、マンゴー、牛乳が入っちゅうわーい(嬉しい顔)



この組み合わせ、意外に相性抜群ながですハートたち(複数ハート)




そして、左がベリーベリーミルク黒ハート
70362903.jpg

右は初挑戦のジュースやったがやけど、名前忘れたーーあせあせ(飛び散る汗)


イチゴとグァバ、牛乳とかが入ったやつやったと思いますグッド(上向き矢印)



お値段は400円ぐらいしますが、
元気になれるのでたまに行きまーするんるん




明日も行ってこようかなグッド(上向き矢印)




高知の人気ブログランキングに参加しています。
1日1回良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング






Small Market@DELI イオン高知SC店 (スモールマーケット・アットデリ)
■高知市秦南町1-4-8 イオン高知ショッピングセンター2F
■088-826-8332