こんにちはわーい(嬉しい顔)



今日は友達夫婦が子供連れで遊びに来てくれたよーーわーい(嬉しい顔)




リョウちゃんです黒ハート
IMG_8167.JPG
しゅうしゅうの2カ月後に産まれた女の子揺れるハート


久しぶりに会ったがやけど、お姉さんになっちょってビックリexclamation×2



ますます可愛くなってましたわーい(嬉しい顔)るんるん



一緒にお昼ごはんを食べたよ黒ハート



奥さんは私の仲良し同期ぴかぴか(新しい)
けんど旦那さんも何度も会った事もあり、家族ぐるみで仲良くしてもらっていますぴかぴか(新しい)



産まれる前に…と会いに来てくれて嬉しかったよーーわーい(嬉しい顔)
ありがとうハートたち(複数ハート)




今日ご紹介するのは【かいちひらめき




場所は、高知駅の北側ひらめき
四国銀行よさこい咲都支店のすぐ裏手ですわーい(嬉しい顔)



私はここのラスクがお気に入り黒ハート
8478177e.jpg

これは普通のラスクリボン150円かわいい


サクサクで美味しいがわーい(嬉しい顔)
aa65267a.jpg

歯ごたえがなんとも言えんexclamation





いろんな種類のラスクが売りゆうがやけど、
その中でも『いちじくラスク』が大好きハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)




けど、ここ最近いつも置いてないがふらふら



やき、店員さんにどきどきしながら聞いてみたら、

いちじくラスクは
作りゆうけど、
店頭に並べたらあっという間に売り切れてしまうらしいどんっ(衝撃)



予約したら置いちょってくれると教えてくれたので、
予約して後日やーーっとGETできた黒ハート
bbb8a4b7.jpg

しかもおまけまでいただいたよ黒ハート



嬉しかったーーわーい(嬉しい顔)るんるん


ありがとうございますぴかぴか(新しい)


いちじくラスク、やっぱり美味しいわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
d1b47dc6.jpg




興味のある方是非食べてみてくださーいわーい(嬉しい顔)




さてリョウちゃん黒ハート
IMG_8186.JPG


志村けんの『変なオジサン』のダンスや
キューピー3分クッキングのキューピーダンス
などなど、いろんなダンスを披露してくれたるんるん


面白かったよーーるんるん


また見せてね黒ハート



人気ブログランキングに参加しています。
良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング




かいち
■高知県高知市新本町1-2-14
■088-873-1121
■7:30~19:00(日曜、祝日~18:00)
■水曜定休