こんにちはわーい(嬉しい顔)



今日で妊娠38週に入り、
出産予定日まであと14日となりましたグッド(上向き矢印)



午前中はチグのママと2人でモーニングに行ってきましたわーい(嬉しい顔)



素敵なお店やったぴかぴか(新しい)
近いうち紹介しまーすわーい(嬉しい顔)




そんなチグは今日『銀プラ』しに行っちゅうらしいexclamation×2




『銀プラ』とは…銀座をプラプラする事ながやってexclamation



何か『帯ブラ』みたいーーわーい(嬉しい顔)



さて、今日のブログのネタですが、


cf35f11b.jpg
VSea8a40f8.jpg

ロイズ】のポテトチップスチョコと【花畑牧場】のポテトチップスチョコ
の食べ比べした感想を書きたいと思いますわーい(嬉しい顔)




まず内容量と値段やけど、
ロイズ】は190g 693円
花畑牧場】は120g 580円
79e66e3a.jpg
b982e74b.jpg

指で押さえちゅう所まで入っちゅう目



花畑牧場】は箱の大きさの割にかなり少ないです…。




ロイズひらめき
5c4d3db0.jpg

ロイズ】のは、片面のみチョコがコーティングされちゅうグッド(上向き矢印)



さすが【ロイズ】ぴかぴか(新しい)チョコがすんごく美味しいです揺れるハート
d259337c.jpg
e262210c.jpg

あと、これは『新じゃが』ながやけど、
じゃがいものほっくり感もあり、甘じょっぱくて美味しいでするんるん




花畑牧場】のは、チョコが全面にコーティングされちゅうグッド(上向き矢印)
7bb3e038.jpg



あのポテトチップスの【コイケヤ】とコラボしちゅうらしいexclamation
8b9e9647.jpg

確かに生キャラメルチョコというだけあって、
甘くて美味しいるんるん


ポテトチップスなので一応塩気もあるグッド(上向き矢印)


花畑牧場】の生キャラメルバージョンハート
c7a433d2.jpg
3f273db0.jpg

これも甘くて、生キャラメルの味がして美味しいですグッド(上向き矢印)


個人的にはチョコが好きやけどーーるんるん



にしても、ロイズ花畑牧場、甲乙つけがたいーーexclamation


どっちが好きかけっこう分かれると思うけど、


私は、


それぞれの魅力があって、両方美味しい黒ハート
と思いまーすわーい(嬉しい顔)




明日からは毎日何かしら予定が入っちゅうグッド(上向き矢印)
全部楽しみな予定ばっかりやきワクワクわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)



明日は友達がベイビーを連れて遊びに来てくれるが黒ハート
楽しみーーーるんるん




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング




ロイズ
■http://www.e-royce.com/index.php


花畑牧場
■http://www.hanabatakebokujo.com/store/scc0004.php