こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日で妊娠37週と6日目ですひらめき



午前中に40分ほど散歩しましたグッド(上向き矢印)




今のところお産の兆候らしきものはまだないでーす目



今日はパピーとマミーとお昼からお出かけし、
ベビー用品を見に行って
ベビー布団メリーを買いました揺れるハート


あと、細かいものでいえば
新生児の爪切りばさみと、湯温計ひらめき



布団を早速セットしてみたがやけど、
ちっちゃくてカワイイ黒ハート


使う日が楽しみーーるんるん



さて、今高知大丸で開催されている物産展
秋のうまいもの大会】に行ってきましたぴかぴか(新しい)
1908a6d9.jpg




そして、堂島ロールもGETしたーーわーい(嬉しい顔)黒ハート
fe51f696.jpg



1本1200円ですひらめき
a0645219.jpg
7b91657f.jpg

わりと長いですよグッド(上向き矢印)


やっぱり美味しいよ~黒ハート
b22844ec.jpg

a5ac2a43.jpg

クリームが濃厚ミルクで美味しいーー揺れるハート


大きめに切ったけど軽くペロリと食べられましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



花畑牧場】ではチョコポテトチップスを購入黒ハート
ff496d75.jpg

これマミーも私も大好きながよねっ黒ハート




あとはお漬物とか買って終了カバン


宇都宮焼きそばも気になったーーーグッド(上向き矢印)



いっぱい美味しいモノが集まっちゅうので、
皆さんも是非行ってみてくださーいるんるん



そして、最後は地下食品売り場の【mini one】で
豆モチ』と新発売『きな粉モチ』を買ったよんハート
2b562edf.jpg
959d54d0.jpg

ついつい買ってしまう黒ハート


ていうか、マミーにおねだりしてしまうっハートたち(複数ハート)



あ、そうそう
昨日の夕方、ラズベリーリーフティーが届いたよーーわーい(嬉しい顔)
2f7d5e03.jpg





早速飲んでみたけど、なかなか美味しいわーい(嬉しい顔)



妊娠中はもちろんのこと、
安産にもいいらしく、
出産後は子宮や骨盤を元に戻したりとか
母乳にも良いそうかわいい



長いお付き合いになりそうですわーい(嬉しい顔)




明日の朝はチグママとモーニングに行く予定ですわーい(嬉しい顔)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング



秋の全国うまいもの大会
■場所:高知大丸
■11/16(火)まで