こんにちはわーい(嬉しい顔)



今日は、37週と5日目ですひらめき




ベイビーは今日も元気に動いておりますグッド(上向き矢印)



しゃっくりは今日は今のところないかなグッド(上向き矢印)
午前中に20分ほど散歩したけど、いい感じにお腹が張りますかわいい




早く会いたいっハートたち(複数ハート)



っていう気持ちが日に日に強くなってくるけど、
焦らんとゆったり待ち構えちょきたいと思いますわーい(嬉しい顔)



ついこないだ、育児休暇中の友達の家に遊びに行きましたーー家



さよちゃんです黒ハート
b710d9c3.jpg

生後4カ月の女の子ですわーい(嬉しい顔)


カワイイよーーハートたち(複数ハート)



前に見せてもらったときと顔が変わっちゅうexclamation


日に日にいろんな変化があるき楽しいるんるん
って友達が言いよったよグッド(上向き矢印)



私もその変化を感じたい――揺れるハート



美肌のお茶、手作り牛乳かん、おやつをごちそうになりながらいろんな話したよぴかぴか(新しい)
73340f0e.jpg

楽しかったーーリボン



平日16時からやりゆう韓国ドラマがあって欠かさず見ゆうがやけど、
その子もハマっちょったのが嬉しかったわーい(嬉しい顔)



さて、今日のネタは私の大好きなお店【ランヤコフレ黒ハート



出産前に食べちょきたい
exclamation×2
と思って、
遠いけど行ってきました車(セダン)




チグが東京行く前にも行ったがやけど、
また食べたくなってしもうて…ふらふら



それだけハマってしもうちゅう黒ハート




平日の昼間やったき、さすがに空いちょったハートたち(複数ハート)



土日は確実に待たないかんき、ちょっと得した気分るんるん




いつもチグに頼まれるスタンダードな
スープカレーぴかぴか(新しい)
を注文ひらめき
3a61e345.jpg

単品800円ナリひらめき




あつあつでやってきますレストラン
91c7eff2.jpg




大きくカットされた野菜がほくほくで美味しいがーーexclamation
5b436d79.jpg
cbd54967.jpg




野菜の旨味が十分出ておりますぴかぴか(新しい)



遠いけど行ってよかったよーーわーい(嬉しい顔)



あっ【ランヤコフレ】、
ネットでは『無休』って書いちゅうけど、
月曜定休』やき気をつけてくださいねexclamation×2




私はちょっと前に月曜にココに来て悲しい事になりました…もうやだ〜(悲しい顔)



出産前に食べちょきたいもの、まだまだあるき
食べ尽くさんとねわーい(嬉しい顔)手(チョキ)





良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング




ランヤコフレ
■高知県吾川郡いの町天王南4-1-1
■11:00~20:00
■088-850-1870
■月曜定休