こんにちはわーい(嬉しい顔)



今日は37週と1日目ひらめき



朝いつもは6:00に起きるのに、
今日は6:50に目が覚めたーーふらふら



何となくエンジンかからんくて朝ごはん食べた後11時ごろまで寝てました眠い(睡眠)




今はスッキリして元気でーすわーい(嬉しい顔)




今日ご紹介するのは、
1度行ってすっかり気に入ったイタリアンのお店【カンミーノ黒ハート
ab08be8e.jpg




またランチに行ってきたよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



パスタランチにしましたハート



サラダリボン
8bab4029.jpg

シャキシャキお野菜黒ハート新鮮ですひらめき



パンもやっぱり美味しい黒ハート
066ff46d.jpg

feac12b2.jpg





この日は『キャベツとアンチョビのスパゲティ黒ハート
603eb550.jpg

お皿もあったかいのでパスタがあつあつ黒ハート




オイルがたっぷりやのに、全然油っぽくなくって美味しいぴかぴか(新しい)
83f5e10a.jpg




やっぱり美味しいぴかぴか(新しい)



幸せだーーわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



食後のドリンクもつくよグッド(上向き矢印)
79e620a5.jpg

妊婦という事を伝えたらオレンジジュースにしてくれたグッド(上向き矢印)


いつも配慮してくれて嬉しいですかわいい



やっぱりこのお店は私のお気に入り黒ハート



通いづめたいですひらめき



これから育休中の友達の家に行く予定やき、準備しまーす家グッド(上向き矢印)




出産予定日まであと20日になりましたひらめき




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング









cammino カンミーノ
■高知市はりまや町2-5-1フローラはりまや町102
■088-855-6265
■12:00~24:00
■火曜・第二月曜休