おはようございますわーい(嬉しい顔)


急に寒いですねーーふらふら



寒すぎてスウェットを出しましたダッシュ(走り出すさま)


今までが暑すぎたき、こんなに急に寒くなると風邪が心配あせあせ(飛び散る汗)



気をつけねばexclamation×2



昨日からベイビーが良く動きますグッド(上向き矢印)



少し前まで体調があまり良くなかった時はあんまり動いてくれんかったけど、
ここ2日は調子が良いき元気に動きますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)




チグが送ってきてくれたお土産のおかげかな?グッド(上向き矢印)


ジャーンexclamation×2
送ってきてくれたもののひとつ、
LUSHの石鹸です黒ハート
cb2d804f.jpg




結婚式のゲームで当たったがやってわーい(嬉しい顔)



このブラジル娘の唄が一番のお気に入り黒ハート
d2f1c063.jpg



枕元に置いてベイビーと一緒に癒されゆうぴかぴか(新しい)



昨日おばあちゃんから


おまんじゅうがあるけど食べにこんかえ



と電話があったき、行ってきましたわーい(嬉しい顔)



神奈川県のおまんじゅう
追分まんじゅう』です黒ハート
424017a6.jpg

一つ一つがけっこう大きいexclamation



初めて見たよーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



41fda899.jpg

有名ながやろうか…??


いただきまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
7e07aac5.jpg




外側の生地は蒸しパンに似ちゅうけど、
蒸しパンとは違うexclamationとにかく柔らかいexclamation×2


8b426a95.jpg

あんこはぎっしりつまっちょってとにかく美味しいわーい(嬉しい顔)exclamation×2



大感動
ハートたち(複数ハート)



こんな美味しいおまんじゅうがあるなんて…黒ハート



お取り寄せはしてないみたい目




今日はお昼にランチの予定があるき楽しみるんるん




頼んじょった写真も届く予定やき、写真の整理もせねばねぴかぴか(新しい)




良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング







多摩川菓子店 (たまがわかしてん)
■神奈川県川崎市川崎区大島2-1-2
■044-244-3484
■9:00~18:00
■月曜定休