こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は何だか体調があまり良くなく、
一日中家に引きこもっていました家


2日ほど前から頻繁にお腹が張る…。。


けんどベイビーは元気に動きゆうき大丈夫やと思うけどグッド(上向き矢印)



横たわっちゅう時間が多いと、
ついつい携帯をいじるき
最近すぐに電池が減ってしまうふらふらダッシュ(走り出すさま)




今日チグは大学のお友達の結婚式に出席しゆう揺れるハート



県外やき、お土産楽しみにしちょこわーい(嬉しい顔)




さて、今日ご紹介するのは【ベルゲンハート



たまに半額金券セールをやりゆうグッド(上向き矢印)




これは特上食パンリボン
47e8fc81.jpg




普通の状態はこんな感じわーい(嬉しい顔)
954e68bb.jpg





トーストしてジャムを塗った状態グッド(上向き矢印)
503b7dc4.jpg



生クリームを使用しちゅうみたいで、
ふわふわやったるんるん


これはハード食パンひらめき
ee67d56c.jpg




卵や牛乳を使ってないパンひらめき
b8034ae0.jpg




全体的に固い食感で、本当に「ハード」って感じ目
7962df78.jpg

45f7f6b0.jpg

耳まで固めでーすかわいい



けど、マーガリンやジャムを塗ると、
中の生地はじゅわっと柔らかくなってもっちりした食感でした黒ハート




あと、これはチョコクロワッサン黒ハート
8d68bcc7.jpg

中にもチョコが入っちょってけっこう濃厚るんるん




そして私の大大大好物のポンデケージョ黒ハート
848fdc73.jpg

75f9483a.jpg

もちもちで本当に美味しいです黒ハート



新入社員時代
毎日のように仕事帰りに買って食べてましたるんるん



やっぱりパンって大好きわーい(嬉しい顔)
幸せな気持ちになれまするんるん



産休中のパン屋めぐり続けていきまーすわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さぁー、おねむなので早々に寝るとします眠い(睡眠)



明日も具体的な予定はないけど、
朝ごはん用の野菜たちを調達しに行かねばexclamation



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング




ベルゲン 瀬戸店
■高知市瀬戸1丁目2-65
■088-842-5561
■7:00~20:00
■水曜定休


ベルゲン本町店
■高知市本町5-1 -4
■0120-39-6646
■7:00~20:00
■水曜定休


ベルゲンコープ吉田店
■高知市吉田町6−6
■088-822-0285