こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は雨の予報やったのにところどころ晴れ間も見えて
変な天気やった目グッド(上向き矢印)



にしても暑い…。。



今久々にクーラーつけちゅうハート



今日の朝ごはん
ef57ebc3.jpg

野菜もりもりのサラダ黒ハート




土曜日はゆっくり朝ごはんの時間を堪能できるのが幸せハートたち(複数ハート)



パンが大好きやき、大好きなパンを食べられる朝ごはんが一番好きなのです黒ハート



食後は、マミーが以前にサニーマートで開催された北海道物産展で買っちょった、
ノルディックファーム』の半熟チーズケーキを食べた黒ハート
10dd2a43.jpg
c0ec2de2.jpg





チーズが濃厚で口の中でとける黒ハート
dd87ae00.jpg
4b49a1f6.jpg




美味しかったわーい(嬉しい顔)



その後少しまったりしてとさのさと車(セダン)
6a04b055.jpg




9:00オープンながやけど、
9:00前に行ったら入り口前に行列がどんっ(衝撃)



OPENになった途端お客さんがなだれのように店内へダッシュ(走り出すさま)




ここでは新鮮な魚や野菜、パンに焼き菓子等販売していますひらめき
1637e7ef.jpg
2304ac98.jpg




今回は最近の悪天候の影響で野菜が少し少なかったよふらふら


そうこう言いながらも野菜をGETぴかぴか(新しい)
48e5b685.jpg





そのあと少し寝て、マミーとイオンプレゼント



1階のイベントスペースでいろいろ販売しよったがやけど、
そこで梨のジャムを購入わーい(嬉しい顔)


使うのが楽しみるんるん



んで無印が10%オフやりよったき、2人でお菓子買って帰宅手(チョキ)



お友達の家に行きましたプレゼント


マオちゃんが出迎えてくれましたーーー黒ハート
66a6d11f.jpg




ちょっと見ない間に下の歯も生えてハイハイもするようになっちょったexclamation




お料理上手な友達の手料理をいただきました黒ハート



今回は和ごはんです黒ハート
54544ea2.jpg

野菜がたくさん使われちゅうぴかぴか(新しい)



右は軽井沢で買った野沢菜だそう目グッド(上向き矢印)
668363bc.jpg
89b14269.jpg






どれもチョーーー美味しくて、もちろんごはんもおかずもおかわりっexclamation×2ぴかぴか(新しい)



私もこんな素敵な和ごはんを作れるようにならねばぴかぴか(新しい)


と、心に誓いましたキスマーク



食後は、フルーツを食べながらまったりとお話しましたぴかぴか(新しい)




最近仕事で疲れる毎日やったけど、
美味しいごはん食べて、いっぱいいろんな話をして元気になったよーぴかぴか(新しい)




マオちゃんも美味しいごはんを食べてご機嫌黒ハート
84f53003.jpg

よく笑いかけてくれる、とっても可愛らしいマオちゃんでしたハートたち(複数ハート)




産まれてくるベイビーと早く遊ばせたいなるんるん



美味しいごはんと楽しい時間をありがとうございましたわーい(嬉しい顔)黒ハート



さて、明日は何して過ごそうかなるんるん




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング





とさのさと
■高知市南川添7-10
■088-878-8722
■9:00~17:00
■年始休業