こんばんはわーい(嬉しい顔)



今日は午前中から晴れて日中はけっこう暑かったですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



仕事は程よい忙しさといった感じでしたハート



ベイビーはよく動いてくれて面白かったでするんるん




最近職場で、


急にお腹が大きくなったねexclamation



とびっくりされます目グッド(上向き矢印)




本とかに、

妊娠8カ月は急にお腹が大きくなる

って書かれちゅうけど、
確かにexclamation


急激に成長したよexclamation



もうすぐ妊娠9カ月に入るしねっ目手(チョキ)






You Farm】の春野店黒ハート
b5a55914.jpg





こないだチグと行ってきたよリボン





私は絶対コレわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
d04163ca.jpg





チグはソフトクリームにエスプレッソをかけたアフォガードかわいい
45ab3793.jpg





ソフトクリームをチグに分けるがやけど、
チグけっこう一口が大きくて、私の分が少なくなるよーーーふらふら



そんなに食べたかったら自分もソフトクリーム頼んだらいいのに…



と不満に感じる私でしたダッシュ(走り出すさま)




けど、それだけ美味しいって事ですわーい(嬉しい顔)黒ハート






あと11回働いたら産休だーーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング





You Farm 春野店