こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は夕方すごく涼しく感じましたグッド(上向き矢印)


エアコンも一晩中つけよったけど、そろそろタイマーにして寝てもよさそうかわいい



今日の午前中は久しぶりに気分が悪くてしんどかったですダッシュ(走り出すさま)


…食べすぎexclamation&question苦笑



という事で今日の食事は3食ともヘルシーメニューにしましたレストラン



さてさてーわーい(嬉しい顔)



この土曜日、チグの弟が東京から帰ってきたという事で
私もお呼ばれしてきましたわーい(嬉しい顔)



オトモダチ黒ハートも一緒に連れて帰ってきちょったハートたち(複数ハート)



ノンアルコールビールを用意してくれちょった揺れるハート
f585e5c0.jpg

乾杯ぴかぴか(新しい)



この日は鰹の新子がなかったとの事でまぐろの新子ですかわいい
fa4c42e3.jpg

チグのパパは魚をさばくのも上手ぴかぴか(新しい)


まぐろの新子も美味しかったーー手(チョキ)



そ・し・てexclamation


芋の茎の煮物ーーーわーい(嬉しい顔)
6ee7a190.jpg

お揚げと一緒に煮ちょって美味しかったーーるんるん



後からチグと電話した時に話したら、
チグにとってこのおかずはまさにおふくろの味exclamationって料理ながやってグッド(上向き矢印)


優しい味で美味しかった揺れるハート



久礼のそうめんも美味しいよーハート
3a847523.jpg




久礼天ひらめき
36dfd8e2.jpg

ふわふわぴかぴか(新しい)



さばにあじリボン
c33129a1.jpg
2b690f41.jpg

やっぱり獲れたての高知の魚は美味しい黒ハート




デザートは【風工房】のケーキたちわーい(嬉しい顔)





風工房】は、中土佐町の久礼にある、地元のお母さんたちで運営しゆうケーキ屋さんひらめき



久礼でとれる美味しいいちごを使ったケーキが大人気のお店ぴかぴか(新しい)






【風工房】のケーキ久しぶりに食べる――わーい(嬉しい顔)嬉しいハートたち(複数ハート)



さつまいものモンブランぴかぴか(新しい)
334ff491.jpg




いちごのババロアハート
31698b6a.jpg




チョコケーキプレゼント
d4772b00.jpg




大好きなモンブランーー黒ハート
eb02618c.jpg

嬉しすぎるわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)




栗が大きくって美味しかったよーるんるん
bdcd293d.jpg




風工房っていちごのケーキが主やったけど、
しばらく行かんうちにバラエティに富んだラインナップになっちゅうがやろうか目グッド(上向き矢印)




ちなみに私は【風工房】の苺のソフトクリームが一番好きハートたち(複数ハート)




苺のつぶつぶが入っちょって美味しいがハートたち(複数ハート)


また食べたいなわーい(嬉しい顔)




チグ弟のオトモダチ黒ハートが買ってきてくれたお土産ぴかぴか(新しい)
6892d348.jpg




このサブレ、高級感漂う感じでフワっサクっとしちょって美味しかったるんるん
d162ea37.jpg

ちなみに真ん中にあるのは桜の花びらの塩漬けだよ手(チョキ)






この日もたくさん食べて大満足ぴかぴか(新しい)



この日はチグ宅に泊まったよ家





今週頑張れば3連休exclamationそれに祝日があるーーぴかぴか(新しい)



やき、今週は張り切って頑張りますっぴかぴか(新しい)



ベイビー、今週もママと頑張ろうね揺れるハート






良ければぽちりとお願いしますリボン高知人気ブログランキング






風工房
■高岡郡中土佐町久礼6782-1午前10:00~午後6:00
■0889-52-3395
■10:00~18:00
■木曜定休