こんにちはわーい(嬉しい顔)


今日は引っ越しハート大安吉日ですぴかぴか(新しい)



異動発表の日からぼちぼち荷造りを始めて、
今日の朝全部運び出したよグッド(上向き矢印)



昨日はチグ、今日は朝早くからパピーとマミーが来てくれて
運び出しや掃除などいろいろやってくれましたわーい(嬉しい顔)



みんなには感謝ですぴかぴか(新しい)
fcf79835.jpg

さよなら我が城るんるん



荷物は、チグのいる社宅へ持っていくものと、実家へ持って帰るものと分けた目



なので今私とチグは香川におります家



もう少ししたら高知へ帰るよ車(セダン)



今頃パピーとマミーは高知で荷物の受け入れをしてくれゆうはずかわいい



香川に向かう途中、お昼を食べに
津田の松原SA】に寄ったわーい(嬉しい顔)



お盆の時期やき、相当人が多かったですどんっ(衝撃)
b4c4a8ed.jpg

うどん屋は行列exclamation



私は定食が食べたかったので、豚の生姜焼き定食るんるん
780円ひらめき


豚肉が歯ごたえ抜群どんっ(衝撃)
かなり歯が鍛えられましたグッド(上向き矢印)



チグは、ラーメンとから揚げ丼定食ひらめき
b639af84.jpg

から揚げがサクサクで美味しかったリボン




そして、外してはならないソフトクリームddc30493.jpg
黒ハート




いちごソフトにしたよ黒ハート
87e10897.jpg

300円ひらめき
ワッフルコーンにしたき350円ですかわいい

イチゴのつぶつぶが入っちょって美味しかったーーーハートたち(複数ハート)



さてーそろそろ高知に帰るぞー黒ハート



良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング




津田の松原SA(下り)