こんばんはわーい(嬉しい顔)


昨日人事異動の発表があり、
高知への転勤が決まりましたぴかぴか(新しい)


高知に帰れるよーーーーexclamation×2
嬉しすぎる黒ハート黒ハート黒ハート



この数ヶ月間、
一人暮らししながらの妊娠生活が毎日不安で、
仕事への意欲もなかなかわかなくて、
しんどかったです。


特につわりで食べれんなっちゅう時とか一番つらかったダッシュ(走り出すさま)



不安に思うたびにイライラしてしまって、
チグにあたってしまう事もあったもうやだ〜(悲しい顔)


ごめんなさいバッド(下向き矢印)


でもでも、そんな辛かった事も
高知に帰れる嬉しさでふきとんでしまいましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



残りの妊娠生活を家族の元で送れる事が本当に嬉しいですぴかぴか(新しい)



チグをはじめ、家族みんなも喜んでくれたよわーい(嬉しい顔)



配慮してもらったからには、仕事も頑張るぞexclamation×2



という事で、引越しの準備をせねばexclamation×2


今日段ボール届いたき、荷造り開始だグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



そして、チグの試験発表も昨日あり、
無事に合格わーい(嬉しい顔)



来月から7ヶ月間、東京に研修に行くことになりました飛行機


私の出産とか産後4カ月ぐらいはチグは東京にいる事になるので、
来月からはあまり会えなくなりますが、
チグの勉強を精一杯応援したいので、笑顔で送り出したいと思いますぴかぴか(新しい)



というわけで、前回のブログで紹介したごちそうは、
この試験発表と異動発表のいい結果を願っての前々夜祭やったがかわいい



日曜の夜はチグが
うなぎが食べたい
と言うので
はなまるマーケットで紹介されていた絶品うな丼を作ったよわーい(嬉しい顔)
d4a97038.jpg

妊婦はうなぎはNGらしいので、私は一口でがまんダッシュ(走り出すさま)


でも、お店で食べるぐらい美味しかったexclamation×2


じゃがいもと豚肉のみそ炒めを作って食べたレストラン
9cb16bc7.jpg




月曜の朝は、前回紹介したパン屋で買ったレーズンパンを焼いて食べ、
チグを送りだしました車(RV)
d1ce8fbc.jpg




は異動発表のプレ送別会でけっこう食べたので、
今日の朝はサラダとスープ、
お昼も夜も控えめに食べたよレストラン
3e21e88b.jpg
26a65b43.jpg



昨日は夜遅かったので今日は早く寝まーす眠い(睡眠)


今日はぐっすり眠れそうです眠い(睡眠)ぴかぴか(新しい)



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング