こんばんはーわーい(嬉しい顔)


今日は朝から大雨やったけど、
午後からウソみたいに晴れたと思ったらまた夕方降ったりと
変な天気でしたねダッシュ(走り出すさま)


7月ももう終わる―exclamation早いですねどんっ(衝撃)


8月はよさこいがあるーー黒ハート


今年は4日間全てが平日やき、日程的に残念ですよねバッド(下向き矢印)


私はよさこい見たさにバッチリ休みをとってますハートたち(複数ハート)


今、踊り子さんたちは練習頑張りゆうがやろうなぁぴかぴか(新しい)
楽しみでするんるん



今日のごはんは、昨日のトマト鍋の残りを朝・昼と食べて、
夜はパスタにして食べたぴかぴか(新しい)
a0017fbf.jpg

見た目びみょーかもですが、
美味でした黒ハート


昨日のチーズリゾットも今日のパスタも美味しかったぴかぴか(新しい)
トマト鍋おススメですわーい(嬉しい顔)


明日は和食中心でいきたいなグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




さて、今日ご紹介するのは香川にある素敵な素敵なスイーツのお店
Fruits Cafe Pon Pon】(ポンポン)ですひらめき
45755410.jpg




場所は、香川県の宇多津にあるゴールドタワーのすぐ近くひらめき



隣は果物屋さん黒ハート
aeb68adc.jpg




そう、このスイーツのお店は
ここの果物屋さんの果物をふ・ん・だ・んに使っているのですぴかぴか(新しい)



おやつの時間に行ったがやけど、満席exclamation×2exclamation×2


テラス席なら空いちゅうとの事やったき、
暑い日やったけどテラス席に座りましたリボン



ここのパフェが大人気黒ハート


メニューも果物の種類ごとにページが分けられていて、
見るだけで楽しいハートたち(複数ハート)
3e7e4899.jpg



チグはいちじくのパフェひらめき
f16f5b31.jpg

いちじくがたーっぷり使われちゅうexclamation


よく熟しちょって美味しいーーわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



私はマンゴーパフェ黒ハート
97421eaa.jpg



アイスもたっぷり黒ハート
444a889a.jpg




大満足の美味しさでしたわーい(嬉しい顔)



パフェって夢がありますよねるんるん



高知にもこんなお店あったらいいのにーー黒ハート



明日は、月末の金曜日どんっ(衝撃)

忙しいろうけど頑張るぞexclamation×2


今週末はチグが徳島に来てくれる事になっちゅうわーい(嬉しい顔)



部屋片付けんとどんっ(衝撃)




良ければぽちりとお願いします黒ハート高知人気ブログランキング




Fruits Cafe Pon ・Pon
■香川県綾歌郡宇多津町浜二番丁19-7 
■0877-49-7755
■10:00~19:00
■火曜定休