こんばんはぴかぴか(新しい)


今日はわりと過ごしやすい一日でしたねわーい(嬉しい顔)


明日は大雨になるみたいやき、涼しいのはいいけど雨はイヤやなぁふらふら


最近ベビーが良く動くので、動くたびに幸せな気持ちになります揺れるハート


私がリラックスしちゅう時によく動くし、
私がナーバスになっちゅう時は動かん…。


不思議グッド(上向き矢印)


お腹もだいぶ目立ってきて、職場のみんなからも
お腹出てきたね
と言われるようになりましたひらめき


よく食べゆうき、体重増加も著しい…がく〜(落胆した顔)


f5806dae.jpg
c51808dc.jpg

今日朝ごはん
ごはん、昨日の味噌汁、サラダ

昼ごはんは手抜きで
ごはん、かぼちゃ煮物(以前作りだめして冷凍していたもの)
たけのこ煮物・ほうれん草バター炒め・コロッケ(冷凍食品)、
ヨーグルトですグッド(上向き矢印)


私の職場の食堂にはみんなからの差し入れのお菓子がいつもあるので
誘惑が…爆弾
cfc923bb.jpg

ほらーふらふら


今日も芋けんぴ食べたよ黒ハート(笑)



夜はトマト鍋作ったーーわーい(嬉しい顔)黒ハート
f264063f.jpg
e3dee6d8.jpg

家にある野菜をふんだんに使ったよ黒ハート


〆はチーズリゾット黒ハート
美味しかったよーーわーい(嬉しい顔)黒ハート


また食べすぎたダッシュ(走り出すさま)



さてさて、昨日の続きでーすプレゼント


土曜の夜ごはんのお店は
私が大学時代にバイトしよったお店
アジアンバグース】です黒ハート



こないだチグが東京で試験やったこともあり、お疲れ様会ですビール



東南アジア料理のお店で、主にタイ料理を取り扱っていますわーい(嬉しい顔)
efd31f13.jpg




ここの料理はすっごく美味しいので、
安定期に入ったら絶対行くと決めちょったわーい(嬉しい顔)


まずは生春巻黒ハート
57b7a2cb.jpg

ソースはチリソースとナンプラーソースひらめき
このソースがまた合うんですよーーハートたち(複数ハート)


トムヤムクン黒ハート
世界3大スープのひとつです黒ハート
deae074c.jpg

コレexclamation×2食べたくてたまらんかったがexclamation×2

美味しすぎexclamation×2この辛さと酸っぱさがたまらんどんっ(衝撃)




ガイナンプラー
リボン
7cf65382.jpg

アジバグのメニューの中でチグの一番のお気に入りの料理ハート



お肉の中にバジルが入っちょって
すごくジューシーかつスパイシーで美味しいですぴかぴか(新しい)
2d827520.jpg

塩こしょうかチリソースをつけて食べます黒ハート



続いてガイパットメッマムアンダイヤ
bb25b3ae.jpg

鶏肉とカシューナッツの炒め物exclamation
これは辛くなくって優しい甘さがまたいいリボン
カシューナッツと鶏肉が合うがーグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


最後はカオソーイ黒ハート
05c9ee46.jpg

ココナッツカレーの汁そばですわーい(嬉しい顔)


これ、やみつきになりますよハートたち(複数ハート)ファンも多い一品でするんるん
f984b67c.jpg




ふー大満足わーい(嬉しい顔)


チグもけっこうビールがすすんでいて満足そうでしたかわいい


良かったぴかぴか(新しい)



チグのお疲れ会なので私が支払いグッド(上向き矢印)


来たのは1年ぶりぐらいやったけど、
シェフのayaさんも元気そうで嬉しかったるんるん
久しぶりにゆっくり話もできてよかったですわーい(嬉しい顔)


妊娠中にまた行けたらいいなぁ揺れるハート



アジバグを後にし、30分ほどかけて帰宅車(RV)


ハーゲンダッツのアイスを買ってもらったーーわーい(嬉しい顔)
031de2f6.jpg



私は季節限定のクリームチーズラズベリーわーい(嬉しい顔)
4fe3621b.jpg



お腹一杯でグー眠い(睡眠)



日曜の朝ごはんは高松三越のジョアンで買ったパンとサラダレストラン
0c896839.jpg



お昼はそうめんレストラン
86a48ca5.jpg



夜はチグの作ってくれたビビンバーーexclamation
f70289c3.jpg

ee42de0f.jpg

美味しかったよー黒ハート




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング



アジアンバグース
■香川県高松市古馬場町11-6長楽ビル1F
■087-851-3704
■18:00~24:00
■月曜不定休