こんばんはぴかぴか(新しい)


今日は月末で仕事バタバタしましたダッシュ(走り出すさま)
おかげで大きい案件が通ったので嬉しかったですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)



今日のお昼は野菜たっぷりのサラダレストラン
4d5d241c.jpg

豆腐に卵、ゆで野菜などたっぷり入れて食べましたグッド(上向き矢印)

あとデザートにヨーグルトるんるん
お気に入りのダノンのビオです黒ハート


夜ごはんはお腹がすいて早く食べたかったので軽めにハート
bd8444b7.jpg

野菜たっぷりしょうがスープ、
ひじきの煮物、
納豆
ごはんですひらめき


デザートは大好きなリンゴ黒ハート
459bbf5e.jpg

皮も一緒に食べるのが好きグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

栄養分が一番含まれちゅうのが皮の部分ながやってかわいい



てなわけで、今日ご紹介するのはこちらプレゼント



】(ロン)ですひらめき
d0fcd14c.jpg




場所は、城山交差点の南側わーい(嬉しい顔)


小さいお店ですが、いつもお客さんが入っていますひらめき



チグが高校時代によく行っていたラーメン屋で、
以前にも連れてってもらった所目



ラーメン好きなチグと2人で行きました車(セダン)



これは油淋鶏定食レストランぴかぴか(新しい)
b8198e03.jpg




お肉がジューシーで、たれも美味しいexclamation×2
76803b52.jpg



ごはんがすすみますっわーい(嬉しい顔)



チグはこのスープがお気に入りグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
09b7e802.jpg




そしてこれが名物の豚骨ラーメンハート
a855e6ae.jpg




中に骨ごと食べれる豚肉が入っちゅうわーい(嬉しい顔)
6ca251db.jpg

コラーゲンたっぷり黒ハート


美味しいですわーい(嬉しい顔)




私は豚骨ラーメンは苦手ながやけど、
ここのは食べれますわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



1年の半分が終わりますね…早いっexclamation×2
ますます暑くなりますが、身体には気をつけたいですねぴかぴか(新しい)






良ければぽちりとお願いします黒ハート高知人気ブログランキング





龍(ロン)
■高知市鴨部2016-14-1F
■088-840-1196