こんにちはぴかぴか(新しい)


今日は産婦人科に健診に行ってくる日グッド(上向き矢印)


チグもデビューやったがやけど、
朝からちょっとしたハプニングexclamation



チグが、朝香川からこっちに来ゆう時に寄ったガソリンスタンドで
なんと給油キャップをしめ忘れ
そのまま高速乗ってしまったとーーーがく〜(落胆した顔)exclamation×2



んでしばらく高速乗ってしもうちょったき、
途中で降りて、キャップ取りに行って
こっちに駆けつけてくれましたダッシュ(走り出すさま)



給油キャップ締め忘れとか初めて聞いたちやーーーexclamation×2



チグはこっちに着いた時
「多分俺またやるぞ」
なんて宣言しゆうしふらふら



でも今日は途中で思い出してくれたき良かったよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



それにしてもチグは本当にうっかりさんやきコワイですダッシュ(走り出すさま)





さて、今日ご紹介するのは、
チグに連れてってもらったとある居酒屋さんハート




】(うるう)ですひらめき

c148c454.jpg


場所は、四国銀行中央支店の入り口から西へ向かう小道の右手にあります家



以前から通るたびに気にはなっちょったけど、
情報がなくてなかなか入りづらかった所やけど
この時やっと行けたーーリボン




2軒目で立ち寄ったよグッド(上向き矢印)



32a36d9b.jpg




この箸袋や器にセンスを感じますぴかぴか(新しい)
f7ea4117.jpg





白和え美味しい~ひらめき
d9ac0468.jpg




2軒目やき、お茶漬けとか雑炊食べたいねかわいい 
ってなって
頼んだのは…


鳥雑炊黒ハート
48125d2b.jpg

卵がきめ細かいーーハートたち(複数ハート)



めちゃめちゃ美味しいexclamation×2
b00e57bf.jpg



これはお漬物ひらめき
0572aa90.jpg

幸せ黒ハート




今度は1軒目から行きたいなわーい(嬉しい顔)ダイヤ



産婦人科ですが、ベビーは順調に育ってました手(チョキ)


安心した黒ハート


心臓の音もしっかり聞かせてもらったしグッド(上向き矢印)

すごく力強い音でしたリボン


立体的な映像も見せてもらったがやけど、
ベビーは頭をかくようなポーズをしよったので
顔は見えずいい気分(温泉)



性別もまだ不明とのことハート



来週、里帰り出産する高知の産婦人科に行く事になっちゅうき、
またその時にベビーに会えるのが楽しみでするんるん




良ければぽちりとお願いしますプレゼント
高知人気ブログランキング





閏(うるう)
■高知市帯屋町1-4-1 吉本ビル1F
■088-822-8688
■18:00~翌2:00
■日祝定休