こんばんはわーい(嬉しい顔)


1時間ほど前にチグの家に到着しましたぴかぴか(新しい)



今日チグは飲み会なのでお留守番ですいい気分(温泉)


チグの家のすぐ前にスーパーがあるきとっても便利かわいい


さっきも行ってきてアイス買っちゃったわーい(嬉しい顔)



大大大好きなジャイアントコーンです黒ハート
100618_201551.jpg


お留守番の自分へのご褒美黒ハート



美味しかったハートたち(複数ハート)



 

今日ご紹介するのは【穂寿美ぴかぴか(新しい)



お寿司専門のオシャレ居酒屋さんハート



いろんなブロガーさんに紹介されちゅうのを見て行きたかったがよねるんるん



4人で利用しましたひらめき






つきだしリボン
28de02e4.jpg





おのおの好きな寿司ネタを頼んで出てきたのがコレぴかぴか(新しい)
19e80dbf.jpg

赤シャリのお寿司たちぴかぴか(新しい)


鰹のたたきひらめき
ace8441b.jpg

珍しい見た目ですグッド(上向き矢印)



穴子クン美味ですーー黒ハート
611a552c.jpg





これBOSS巻きわーい(嬉しい顔)
a006fccb.jpg

料理名に名前が入ってうらやましいですかわいい



煮物わーい(嬉しい顔)
88fcd394.jpg

よく味がしみこんじょって美味しかったわーい(嬉しい顔)



この日は品切れのメニューが多くて食べたいものが食べられなかったのが残念もうやだ〜(悲しい顔)




あと、TVでパスタのメニューが紹介されちょってすごく美味しそうやったき頼んでみたかったけど、
上司との利用やったのでよう頼まんかったふらふら



気のおける仲間と行ったときにパスタ頼もっとぴかぴか(新しい)


リベンジしたいです手(チョキ)



今日高速通りゆう時に雨すごかったがく〜(落胆した顔)
明日はあんまり降らんといいなひらめき



良ければぽちりとお願いしますレストラン高知人気ブログランキング




穂寿美
■高知市帯屋町1丁目13-10 Sコモンズビル1F
■088-823-2737
■17:00~24:00
■日曜定休