こんばんはわーい(嬉しい顔)


やっと徳島のお家にネットつながりましたるんるん


嬉しいよーハートたち(複数ハート)
これでやっとブログが書けますぴかぴか(新しい)



さてさて、東京マラソンですが、、、
残念ながら25キロ時点でリタイヤしましたもうやだ〜(悲しい顔)


異動発表以来まったく走っていないという練習不足と、
当日の雨と気温に対しての完全なる準備不足でした…もうやだ〜(悲しい顔)


救護室に運ばれるというお恥ずかしい事態にまで><



四万十マラソン60キロ走れた事で少し安心しきってましたふらふら
やはりフルマラソン、準備は絶対必要ですあせあせ(飛び散る汗)



来年絶対リベンジするぞーーexclamation×2




ということで、しばらく更新が滞っている間に高知ネタがかなり溜まっているので、ちょっとずつ出していきたいと思いますハート




今日は弘化台にある高知中央市場の敷地内にある【幸寿し】をご紹介黒ハート




行ったのは朝8時半ぐらいグッド(上向き矢印)
318a04a0.jpg



いつもお世話になっているご夫婦に連れてっていただきましたかわいい



お・い・し・そ・うーーーーexclamation×2
b5e22eba.jpg



中を歩いていると、とてもめずらしいものがぴかぴか(新しい)
63ea8a48.jpg

貝柱ですグッド(上向き矢印)


私は今回初めて知ったがやけど、これってすごくレア物なのだそうグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


買おうとしたら、店の女性が
「これは売りもんやない」とのこと。。


レア物やき、市場のみんなで分けたがやって目


それだけめずらしいんですね☆
食べてみたい黒ハート




そんなこんなで【幸寿し】へGO黒ハート
e130dd43.jpg




中はカウンターのみのお席るんるん
f38550ba.jpg

ワクワクしますハートたち(複数ハート)


上にぎり黒ハート
aa482f64.jpg

豪華ですexclamation×2


鰻巻き黒ハート
d2606188.jpg




赤だしのお味噌汁も美味わーい(嬉しい顔)
0ddf12fb.jpg




お寿司も美味しすぎるーーーーexclamation×2ぴかぴか(新しい)
999afa4a.jpg



鰻巻き、こんなに美味しいものだとは思いませんでしたプレゼントキスマーク
38282e64.jpg



大大大大大感動揺れるハート


ここは、一時帯屋町の商店街にもお店を出しちょったらしいがやけど、
中央市場と帯屋町の両方やっていくのが体力的に大変になったそうで、今は中央市場の1店舗のみでお店を経営しゆうそう目


にしてもネタの新鮮さに驚きと感動exclamation×2



私、ウニって臭いのは苦手ながやけど、臭みがないウニは大好きハートたち(複数ハート)
これはまったく臭くなくって、ミルク黒ハートって感じでしたリボン



また是非行きたいお店ですレストラン


行ったことない方は是非行ってみてくださいねるんるん



よければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング



幸寿し(ゆきずし)
■高知市弘化台12-12
■088-882-3266
■7:00~13:00