こんばんはわーい(嬉しい顔)
ご無沙汰してますグッド(上向き矢印)
お久しぶりですぴかぴか(新しい)



徳島に赴任して約1週間が経ちましたリボン


まだ徳島のお家にネットがつながってないので更新がかなり滞ってしまいました…すみませんふらふら




今日は金曜日手(チョキ)ソッコー高知に帰ってきました車(RV)



大雨と濃霧で高速道路かなり怖かったですがく〜(落胆した顔)




さてさて、徳島に転勤になって間もないですが、
私あさっての28日(日)、東京マラソンに出場しますexclamation×2



抽選で運よく当たって出場することにぴかぴか(新しい)



約30万人の応募で3万人当選…なかなか当たらないと言われていますexclamation
中には何年も応募しながら当たらない方もいらっしゃるそうです。



異動発表になってから全く練習できてない私ダッシュ(走り出すさま)



出場を諦めようかとも思ったけど、
せっかく当たったがやき絶対出るexclamation&question
と決めましたグッド(上向き矢印)



怪我だけはせんように頑張りますexclamation×2




完走目指してファイトだ私exclamation×2



みなさん応援よろしくお願いします黒ハート




良ければぽちりとお願いしまするんるん四国人気ブログランキング