おはようございますわーい(嬉しい顔)


胎動を感じるようになってきてから、
よくベビーの動きが分かるようになってきましたるんるん


今は『ポコッ』っという感じでくすぐったいですが、
だんだん激しくなるとの事exclamation


今度の土曜はいよいよ5カ月健診なので、楽しみですかわいい



性別も分かるかなぁ…?ぴかぴか(新しい)



さて、昨日の続きリボン



初日、徳島から高松に移動し、夜は高松市のトキワ新町という通り沿いにある居酒屋さんで飲み会がありましたハート



すけ成】というお店ですリボン
cb4d9df8.jpg




ーーexclamation×2
2afb891b.jpg

光っちゅうexclamation


金目鯛の煮つけ黒ハート
2d97f24b.jpg



ちらしに茶碗蒸しかわいい
4714e18a.jpg
b4149e1d.jpg



瀬戸内海でとれたお魚のお造りわーい(嬉しい顔)
f00846c7.jpg

美味しかったですひらめき


天ぷらプレゼント
83f3ed97.jpg




最後はお吸い物とアイス黒ハート
1ac1e7c1.jpg
1738209e.jpg


和の味に満足いたしました…ぴかぴか(新しい)



飲み会の後、私は高松駅へGOexclamation



チグと私はこの時結婚間近目
私が高知でチグは香川、なかなか会える時がなく、
打ち合わせが進んでいなかった事もあり、
時間を作って会うことにグッド(上向き矢印)



高松駅で待ち合わせし、真ん前にあるサンポート高松ぴかぴか(新しい)


チグは仕事が終わるのが遅く、まだ夜ごはんを食べていなかったので
食事をするため入ったのは【DEARグッド(上向き矢印)
b73d2eb3.jpg
ee1794b9.jpg

23d74dfc.jpg
a3920e38.jpg



昼も徳島のDEARに行ったとはこの時言えず…苦笑


ブログで書いてしもうたきバレるけどダッシュ(走り出すさま)



チグと食事をし、あまり時間がなかったけどチグは電車で帰っていきましたバス


チグに会って元気が出たき、次の日も頑張ろうと思えましたわーい(嬉しい顔)




リボン2日目リボン 



2日目は、午前中高松市役所へ行き、市長に表敬訪問ハート


市長は、若手俳優の田中幸太朗似のかわいらしい顔をしていましたわーい(嬉しい顔)


その後市役所前でPR活動、
続いてNHK高松へ行き局長へのご挨拶グッド(上向き矢印)


NHK高松で友達がアナウンサーしゆうので友達にも会えたわーい(嬉しい顔)
もともと綺麗な子やったけど、ますますキレイになっちょってビックリしましたexclamationexclamation



そんなこんなで高松での活動が終わり、次は松山へ移動ですバス




お昼に寄ったお店はもちろんうどん屋さん黒ハート



さぬき麺業】ですひらめき
9b751ad7.jpg
09a8fa41.jpg




おでん黒ハート
6e9ae63a.jpg



4人で分け分けしましたわーい(嬉しい顔)
70e956a8.jpg




私は釜揚げうどんを頼んだよぴかぴか(新しい)
7ca1bf18.jpg

もちもちでしたグッド(上向き矢印)



この企画で一緒に観光PRしてる3人ですわーい(嬉しい顔)
8a2a2aa4.jpg

左から徳島さん・高松さん・松山さんですわーい(嬉しい顔)


みんな可愛くて個性があって面白かったるんるん




食事も終えて松山へレッツゴーですexclamation




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング






すけ成
■高松市瓦町1-12-28
■0120-27-8789
■11:00~13:30
 16:00~23:30
■不定休



DEAR サンポート店
■高松市サンポート2-1
■087-821-1677
■11:00~23:00
■無休