こんばんはかわいい


昨日昼過ぎから急に気分が悪くなってぐったりしちょったら
チグがミスタードーナツを買ってきてくれたハートたち(複数ハート)
f3ee5d61.jpg

私の好きなチョコがいっぱいぴかぴか(新しい)



妊娠してからチョコレートが食べれんなっちょったけど、
体調が良くなって食べてみたら大丈夫になってましたハート



チグの作ってくれたパスタのデザートにいただきましたぴかぴか(新しい)
34a26350.jpg




元気になったのもつかの間、それ以降もなんだか調子が悪くて
ずっと寝てしまった眠い(睡眠)



夜ごはんもチグが作ってくれましたかわいい
10ea3c00.jpg

和風の料理はイヤという私のわがままなリクエストに応えてくれ、
夏野菜を使ったハンバーグのっけ丼を作ってくれました黒ハート



美味しかったぴかぴか(新しい)



チグは大学時代に居酒屋のキッチンで働いていた事もあり、
料理がすごく上手でするんるん



私のために今日のお弁当まで作ってくれちょって大感動でしたぴかぴか(新しい)



ベビーにいっぱい報告しました揺れるハート




さて、今日ご紹介するのは、激レアのケーキ、
雲の上のチーズケーキexclamation×2
ea2c3880.jpg




買えるのは、梼原町にある、雲の上のホテルハート




数量限定商品で、なかなか手に入らない逸品ぴかぴか(新しい)




とうとう食する事ができましたーーハートたち(複数ハート)



箱を開けるとこんな感じハート
9e570aaa.jpg




切った感触はとってもしっとり揺れるハート
95ac594c.jpg




濃厚黒ハート
716bb12b.jpg

クリーミー感がたまりませんぴかぴか(新しい)




以前これが欲しくて、
わざわざ雲の上のホテルへ買いに行ったのに、
売り切れで買えんかったあの日から早3年ほど…。。



じっくりかみしめて食べましたぴかぴか(新しい)
8fcd2902.jpg





雲の上のホテル、残念ながらこの春撤退してしまったよう…もうやだ〜(悲しい顔)
チーズケーキももう食べれんがかな…?
悲しいですもうやだ〜(悲しい顔)







今日もあまり調子が良くないので
もう寝ますナリ眠い(睡眠)





良ければぽちりとお願いしますプレゼント高知人気ブログランキング