こんにちはわーい(嬉しい顔)



丸亀は晴れちゅうけど、他はどうながやろう…。。
梅雨もそろそろ始まるがかな?


せっかくつわりも終わったのに梅雨なんてーー;;



さて、今日はわたしがつわり初期にムショーに食べたくなった
韓国料理のお店をご紹介黒ハート



景福宮】(キョンボックン)ですグッド(上向き矢印)
d307771e.jpg




場所は土佐山田かわいい



今は移転したみたいやけど、これは移転直前の様子ですぴかぴか(新しい)
9cc9b17f.jpg
c7896191.jpg





夜のコースは週末のみで、要予約ですexclamation
d5b748ae.jpg

1人3,000円ハート



これはかぼちゃのスープわーい(嬉しい顔)
119a3111.jpg

まろやかで美味しいハートたち(複数ハート)



この料理は真ん中の薄切りの大根に具を巻きつけて食べますひらめき
b5777a70.jpg



さっぱりしちゅうがやけど
しっかり味がでちょって美味しい黒ハート
3ef84fc4.jpg

まさに素材を楽しむですグッド(上向き矢印)



093e3af4.jpg
d7a1a4e8.jpg

16703715.jpg
8e4fe330.jpg

ここはとにかく料理がたくさん出てきますexclamation


しかも全部美味しい黒ハート




私の大好きなチャプチェ黒ハート
c446fa42.jpg

ここのチャプチェはチョー絶品るんるん


チヂミも本格的ですexclamation
33336d82.jpg




このから揚げもピリ辛どんっ(衝撃)美味かわいい
8f2c98db.jpg

味がよーーーくしみこんでいますひらめき



お漬物の盛り合わせひらめき
dc592317.jpg

食欲増進されますわーい(嬉しい顔)
キュウリがお気に入りハートたち(複数ハート)



チゲ黒ハート
309ce1a9.jpg

豆腐がとろっとろ黒ハート
辛いけど深い味わいで美味しいぴかぴか(新しい)



チョー大好物のビビンバexclamation×2
851cb4cb.jpg

826a354d.jpg

毎日ビビンバでもいいぐらい大好きです揺れるハート




トッポッギに茶碗蒸しみたいなやつグッド(上向き矢印)
dc10ac12.jpg
8545a3c2.jpg




もー満腹黒ハート



最後にドリンクとデザートが出ますわーい(嬉しい顔)


ドリンクは普通のにしたき、こちらのデザートをどうぞるんるん
2c41288b.jpg

00444f9d.jpg

五味子のゼリーかわいい



はぁーー満足ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


このとき誕生日のディナーだったのでチグがごちそうしてくれましたわーい(嬉しい顔)

チグありがとうわーい(嬉しい顔)




景福宮】さんはこんじるさんのブログにあったように、
大丸にもお店出したみたい目



移転先のOPENは今年の夏だそうなので、
みなさまもうしばらくお待ちを…ぴかぴか(新しい)




さて、今日はチグがおしゃれなお店にランチに連れてってくれるみたいやき、そろそろ準備せねばぴかぴか(新しい)



チグは横で家の掃除を頑張ってますexclamation
頑張れチグexclamation×2(←手伝えよ というツッコミが聞こえてきそうですが…たらーっ(汗)笑)




良ければぽちりとお願いしますハート高知人気ブログランキング




景福宮
■http://www.basara-web.com/yonkim/shop.htm