ご無沙汰です…リボン


kayomiは生きてますよーーーexclamation×2



しばらく体調不良のためブログおやすみしてました眠い(睡眠)



たくさん心配かけてしまってごめんなさい☆
だんだん元気になってきたのでブログ再開しますぴかぴか(新しい)




実は…実は…




実は私、妊娠いたしましたかわいい



現在妊娠4カ月ですプレゼント



1ヶ月半ほど前に発覚し、それから今までつわりで寝込むことが多く、
食べ物もあまり受け付けなかったので
ブログをしばらくお休みせざるをえませんでしたふらふら



一人暮らししながらの妊婦生活は思ったよりしんどくて、
職場のみなさんにもいっぱい迷惑をかけてしまいました…。涙



今は1週間仕事のお休みをいただいて旦那さんのお家で休養してます眠い(睡眠)


以前に比べてだいぶつわりも落ち着いてきたので
ブログを再開することにしましたかわいい



これからは、食べ物ネタに加えてベビーネタも書いていきたいと思いますので、ママのkayomiもよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)



ちなみにベビーには11月末に会える予定ですハート



性別はまだ不明かわいい
どっちでも嬉しいよーーーハートたち(複数ハート)


楽しみるんるん




さて、今日ご紹介するのは讃岐うどん【日の出製麺所ぴかぴか(新しい)



場所は、香川県坂出市富士見町かわいい
JR坂出駅のわりと近くです車(セダン)




このお店は開店時間が11:30~12:30の1時間のみ目exclamation×2



その1時間以内に行かないと食べられないそうふらふら


なぜなら本業は「製麺所だから」だそうですダイヤ




この日もたくさんのお客さんの行列がどんっ(衝撃)
3bd76d95.jpg





入口では、日の出製麺所のチョー美人の奥さんがお客さんの誘導をしていましたぴかぴか(新しい)ステキな奥様でした揺れるハート



やっと座れて注文レストラン
662c30c4.jpg





チョーコシがあって美味しいぴかぴか(新しい)
38054a4e.jpg

おだしと温泉玉子がよく合いますグッド(上向き矢印)


これは小なので100円exclamation安いexclamation


ちなみにネギは自分で切ります。笑



ゆっくりする間もなく退場ダッシュ(走り出すさま)


一度行ってみたかったお店なので嬉しかったです手(チョキ)



明日からは新婚旅行の様子をレポしたいと思いますひらめき


2か月近くお休みしていたのにランキングがあまり下がっていなかったのは応援してくださってるみなさんがぽちりと押して下さってたおかげですぴかぴか(新しい)
感謝の気持ちでいっぱいですリボン
これからも応援よろしくお願いしますexclamation

良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング






日の出製麺所
■香川県坂出市富士見町1-8-5
■0877-46-3882
■11:30~12:30
■不定休