こんばんはわーい(嬉しい顔)


今日は待ちに待った金曜日るんるん


朝からウキウキでしたキスマーク



なんか今週は長かったもんなぁーふらふら
とにかく無事に週末に入れてよかったですダッシュ(走り出すさま)




さて、高知ネタが続いておりますが、ハートたち(複数ハート)


鉄板鍋づくしわーい(嬉しい顔)
c377b726.jpg




場所は河の瀬交差点のバナナクラブ西隣ぴかぴか(新しい)



この角切りキムチ大好きハートたち(複数ハート)
2d041c98.jpg





生レバーリボン
c0e069aa.jpg

日によってはないときもあるらしいけど、この日はありましたわーい(嬉しい顔)




これが鉄板鍋ですわーい(嬉しい顔)
5117a6f9.jpg





ホルモン炒め黒ハート
4aee0f6e.jpg

クーポン出すとサービスしてくれたよハート


ぷるぷるで美味しいわーい(嬉しい顔)



おっそうこうしゆううちに食べごろになってきたわーい(嬉しい顔)
101d19ae.jpg

いろんな種類のお肉が入っちょって、
いいダシが出ちょって食べ応えがありますexclamation



豆腐とえのき追加~わーい(嬉しい顔)
8bb8250a.jpg




〆は麺にて完食黒ハート
ac47a056.jpg




美味しかったるんるん



やっぱりお鍋は美味しいですねハートたち(複数ハート)



何度も言いますが、まだまだ高知ネタ、続きます黒ハート




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング





鉄板鍋 づくし
■高知市河ノ瀬町144 1F東
■088-805-0990
■17:00~24:00
■無休