こんばんは黒ハート



今日はエイプリルフールですねかわいい



ウソつきましたか??グッド(上向き矢印)



私はエイプリルフールということをすっかり忘れちょったので
無理でしたダッシュ(走り出すさま)



さて、今日のネタるんるん



先日行った高知市百石町にある居酒屋をご紹介わーい(嬉しい顔)



一凛屋】ですかわいい
2219cea7.jpg




ここは旦那さんの先輩の行きつけのお店で、
今回旦那さんの妹と2人で行ってきたよわーい(嬉しい顔)



旦那さんの妹とは2人でけっこう飲みに行ったりしよって仲良し黒ハート
同じO型同士気が合うのです手(チョキ)




入って左の大きい黒板にはメニューがひらめき
c15a9e6f.jpg




つきだしとほたるいかリボン
bb9ae6eb.jpg
ffbbd47d.jpg





生ハムサラダわーい(嬉しい顔)
60b8248b.jpg

ハムが大きいープレゼント





私の大好物のピザ黒ハート
1e622ce4.jpg




出ましたーーエビマヨハートたち(複数ハート)
181d8244.jpg

やっぱりエビマヨは絶対出ますね目グッド(上向き矢印)



チーズはさみフライぴかぴか(新しい)
e38f2a01.jpg

チーズがとろーっとしちょって、
ジューシーで美味しかったわーい(嬉しい顔)


いかすみパスタハート
7b318837.jpg

先輩のおススメハートたち(複数ハート)


初めていかすみパスタを食べたけど、
ほんのり辛くて、ハマりそうでした手(チョキ)


お腹も満たされた所でまったりタイムいい気分(温泉)



ポテトリボンを注文グッド(上向き矢印)
5314f5b2.jpg




ガールズトークに花を咲かせて
かなりの滞在時間で楽しみましたるんるん



明日は待ちに待った金曜日ぴかぴか(新しい)


明後日は友達の結婚式るんるん



嬉しいことがもりだくさんの週末ですかわいい





よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング



一凛屋
■088-834-3066
■高知市百石町4-18-19 ヴィターレ百石 1F
■17:00~24:00
■無休