こんばんは☆   


前回のブログではたくさんのあたたかいコメントいただきまして
ありがとうございましたexclamation


こんじるさんには両親へのプレゼントの際大変お世話になりましたぴかぴか(新しい)ありがとうございました☆


不安と喜びでいっぱいですが、これから何とか頑張っていきたいと思いますぴかぴか(新しい)



この週末は、旦那さんの寮から社宅への引越に行ってきました。

買うものが多くてかなりの出費でしたふらふら


けど、新しくいろいろ買うのは楽しいですねるんるん


個人的にはわがまま言って買ってもらった座イスがお気に入りかわいい



今週末は2人とも高知で行われる友人の結婚式があるので
高知へ帰りまーす車(セダン)


高知を離れるとかなり高知が恋しいですねぴかぴか(新しい)


しゅうしゅうも帰ってきてますように黒ハート




前置きが長くなりましたが、今日のネタは
とってもレアな和スイーツ【霧の森大福ハートたち(複数ハート)

8cb7ec8e.jpg



こないだGETしてきましたーーーexclamation×2


この大福、愛媛の四国中央市新宮町でとれたお茶の葉を使って作る大福で
とっても大人気exclamation×2


ネットでも完売続出で何カ月待ちとからしいexclamation×2


先日奇跡的に手に入れる事ができましたわーい(嬉しい顔)


というのは、高速の馬立PA(上り)で買えるがexclamation×2

ご存知でしたか?


高知から香川に行きゆうときに、
ここで販売しゆう文旦のソフトクリーム
食べたくなって寄ったがやけど、
あいにくまだ外のお店が開いてなかったがもうやだ〜(悲しい顔)

あきらめて帰ろうとしたら、
中の売店に何やら行列がexclamation


気になって入ってみると【霧の森大福】数量限定で販売していることを知り、すかさず行列に加わりましたダッシュ(走り出すさま)


20箱限定やったがやけど、最後のほうで見事GETexclamation×2
お値段8個入り1050円ですひらめき
f320d3f6.jpg


やったーー偶然にもGETできたーーハートたち(複数ハート)




包みを開けるととっても鮮やかな緑色がキスマーク
e4ba90b6.jpg




割ってみるとこんなかんじハート
13749c07.jpg

あんこと生クリームが程良くつまっちゅう黒ハート




とっても上品な甘さで、外のお茶のパウダーもいい味出しちょったるんるん
aadce80e.jpg

このおもちにも抹茶を練りこんじゅうがやってexclamation×2


もちろん美味しかったがやけど、
このレア感がより美味しさを増してくれたハートたち(複数ハート)


家族にふるまったがやけど、最後取り合いやったもんふらふら



また食べれたらいいな揺れるハート



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング



霧の森大福
●新宮本店 
●松山店 
●霧の高原店
●ネット店
●馬立PA