こんばんはわーい(嬉しい顔)


またまたご無沙汰してますかわいい



実はkayomiさん結婚しました手(チョキ)




最近準備が大詰めだったので更新が遅くなりましたが、
先日無事に高知で結婚式行うことができましたぴかぴか(新しい)



自分で写真を全く持っていないので、
写真入手でき次第ブログにものせますねるんるん



結婚したと言っても
私が徳島で旦那さんは香川にいるので、週末婚ですいい気分(温泉)
2人とも実家は高知なんですけどね…。
職業柄仕方ないですたらーっ(汗)
さみしいけどこれから頑張るぞ黒ハート



さて今日ご紹介するのは【EVIS】(エビス)ぴかぴか(新しい)
9f4cf441.jpg


場所は高知駅の北口、サークルKの北斜め向かいにあります目



出来た当初から気になっちょった所手(チョキ)


先輩から「おすすめ」と聞いて余計に行きたかった所黒ハート



ここ、グリーンロード沿いにある【宙屋】の姉妹店ながやってグッド(上向き矢印)



2人で行きましたわーい(嬉しい顔)


中はカウンターが数席とテーブル席(ちゃぶ台ハートたち(複数ハート))が2つかわいい
アットホームなお店です家





まずはビールで乾杯リボン
70059302.jpg



つきだしプレゼント
6b868be5.jpg

こりこりしちょって美味しい揺れるハート


おっここは期待できるぞ黒ハート黒ハート黒ハート



やみつききゅうりるんるん
01481575.jpg

本当にやみつきになるぐらい美味しかったexclamation×2


この卵焼き、宙家にもあるけど、大好物ハートたち(複数ハート)
6397f694.jpg



こんなふうに混ぜ混ぜして半熟でいただくとおいしいよハート
e21c7fb3.jpg




せせり
大きくて食べ応えがあります黒ハート
3055baae.jpg




ししゃもに手羽先グッド(上向き矢印)
893d249e.jpg

732166a4.jpg



これチーズの鶏料理プレゼント
5696e419.jpg



もずく酢でさっぱりんこ黒ハート
aea58205.jpg



果実酒の種類も充実しちょったグッド(上向き矢印)
4453ea25.jpg



なんこつわーい(嬉しい顔)コリコリ黒ハート
c766b32a.jpg



これもチーズリボンお酒がすすむーーーダイヤ
6d4c5ee3.jpg




最後は焼鳥丼で〆揺れるハート
6171350b.jpg




2人でこじゃんと食べました黒ハート




ここのお店は鶏料理専門店ひらめき
鳥が大好きな私にとって【EVIS】はまさにパラダイスと呼ぶにふさわしいお店でしたぴかぴか(新しい)


是非是非行ってみてくださいexclamation
鳥好きにはたまりませんよわーい(嬉しい顔)




明日からもまだまだ高知ネタ、どんどん行きたいと思いますexclamation×2




よければぽちりとお願いしますひらめき高知人気ブログランキング



EVIS
■高知県高知市新本町1-3-11
■088-822-5878
■18:00~1:30(火~土)
 18:00~24:00(日)
■月曜定休