こんにちはわーい(嬉しい顔)


2月5日金曜日、うちの会社の人事異動の発表があり、
kayomiさんは徳島に配属になることが決まりましたがく〜(落胆した顔)



県外は予想しちょったけど、まさか徳島になるとは…。。




全部でだいたい120店舗あって、
高知の次に徳島に店舗数が多いき、
徳島になる確率は高いがやけどね…




場所は徳島市内中心部なので便は良いとの事ですが、
大学以来の一人暮らし…。5年ぶり><




私、怖がりで夜一人で寝るのがコワイので、
かなり心配…たらーっ(汗)


住むところが築45年というのもかなり恐ろしいがく〜(落胆した顔)



それに社会人になって実家に戻って以来一度も洗濯機を回した事がないき(←ヤバイ)、洗濯上手なマミーにやり方をレクチャーしてもらわないとexclamation×2



それに、朝ごはんとお昼のお弁当は自分で作りよったけど、
夜ごはんはほとんど作ってない…;;



料理修業のいい機会だと思って励みます!!



そして、仕事面に関しては、
今よりも規模が大きいお店で
やりがいのある仕事ができると思うので、
精一杯頑張りたいと思います☆



今の職場には17日まで勤務し、
22日からは新しい職場でスタートです。




今はまだ不安でいっぱいの私ダッシュ(走り出すさま)



新しい土地に新しい職場ひらめき
慣れるのには時間がかかると思うけど、
応援よろしくお願いします^^



まだ紹介しきれていない高知のお店もたくさんあるし、
ブログはこのまま続けていきます☆



これからも頑張っていきますので
応援よろしくお願いします
(^0^)/



良ければぽちりとお願いします黒ハート四国人気ブログランキング