こんばんはわーい(嬉しい顔)


すみません、少し更新が滞っておりましたあせあせ(飛び散る汗)


書きたい事がたくさんあるんですが、
順番に書きたいと思いまするんるん


先週末、映画三昧だった私。



今度は愛妻家】を見ましたハート


豊川悦志と薬師丸ひろ子の夫婦の話グッド(上向き矢印)



自分にとって当たり前の事が、実はとてもかけがえのないことであって、失って初めてその大切さに気づく…


すごく薬師丸ひろ子演じる奥さんがかわいらしくって、
共感できましたぴかぴか(新しい)


面白いシーンもたくさんあったし、
泣けるシーンもたくさんあり、
とても良い映画だと思いますかわいい


世のご夫婦に是非見ていただきたい映画でしたわーい(嬉しい顔)



思い出しただけで泣けてきます…。涙





そして、見てきましたexclamation×2アバター黒ハート



3D黒ハート
しかもど真ん中の特等席ぴかぴか(新しい)


2日前に席をとりにいった甲斐がありました手(チョキ)かわいい




これは愛と平和がテーマ(多分…)ぴかぴか(新しい)



だいたい3時間の映画でしたが、全く飽きませんでしたリボン



面白かったですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)



ポップコーンチョー食べましたダッシュ(走り出すさま)




さてさて、先日はおじいちゃんの87歳の誕生日ぴかぴか(新しい)



ラムール・ソリエ】でバースデーケーキ買いましたハート
44444e93.jpg

ミニサイズ1890円ハート


昔ながらのケーキという感じで、
クリームにもどこかしら懐かしさを感じたよ揺れるハート
b105bccb.jpg

美味しかったハートたち(複数ハート)


3人でバースデーソングを歌いましたるんるん
b5c79ae1.jpg




おじいちゃんは以前身体を悪くしちょったけど、
びっくりするぐらい回復して、
今はだいぶ元気になりましたわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


おじいちゃんもおばあちゃんもラブラブです黒ハート
お互いがお互いを必要としちゅうのが分かるかわいい



おじいちゃん長生きしてねわーい(嬉しい顔)
IMG_2373.JPG




よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング







ラムール・ソリエ
■高知市中秦泉寺47-1コーポN1F
■088-823-4618
■10:00~19:00 
■月曜定休(祝日の場合火曜)