こんばんはわーい(嬉しい顔)

今日すごく暖かかったですねかわいい


外で仕事することが多いので、今日みたいな日はルンルンで仕事できますグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)



仕事帰りに整体に行っちょったがやけど、少し骨盤がゆがんじょって
さらに背中に疲れがあらわれちゅうとの事ふらふら


けど、無事治してもらいましたわーい(嬉しい顔)手(チョキ)



さてさて、これまでkayomiが行ったお店の中で一番リピート率の高いお店といえばココexclamation×2
ランヤコフレ】です黒ハート


場所は天王ハート



ニュータウンのサンプラザの敷地内ぴかぴか(新しい)



私の家からはちょっと遠いけど、
かなりの回数行っていますわーい(嬉しい顔)



いつも2人で行くとき、
誰と行ってもスタンダードなスープカレーはお供の子が注文しよったひらめき


(それだけスタンダードなスープカレーがみんなに愛されちゅうがやと思いますグッド(上向き矢印)


けど、今回ばかりは私がスタンダードな方を注文させてもらえた黒ハート
はじめてだぞーーハートたち(複数ハート)
5eb0e8f3.jpg

バターライスが一番合うわーい(嬉しい顔)


しかもこれライス大わーい(嬉しい顔)


ごはんは小・中・大とあり、中でも十分多いグッド(上向き矢印)
けどこの時はお腹空いちょったき大です黒ハート


お供さんは、親鳥とにらのスープカレー
a2029f33.jpg

にらも鶏肉もたっぷり黒ハート



スタンダードなスープカレーには、
おおぶりの野菜がごろごろたくさん入っていて、
すごく食べ応えがあり、
野菜のおいしさにあふれてて、野菜と豚肉のダシがきいたスープ、
すっごくおいしいです揺れるハート


何回でも行きたくなるお店ですかわいい



セットにするとドリンクバーがついてきますよるんるん



いっつも満席の人気店ぴかぴか(新しい)
是非まだ行ったことない方は行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)高知人気ブログランキング



ランヤコフレ
■吾川郡いの町天王南4丁目1-1
■088-850-1870
■10:00~20:00
■無休