こんばんはぴかぴか(新しい)

携帯がまた壊れました…がく〜(落胆した顔)


まだ買って1年も経ってないのにーーどんっ(衝撃)



5月に買い換えて、11月に東京で壊れ、1月にまた壊れ…爆弾



携帯の電源を入れた時に表示される起動画面のままで固まるがどんっ(衝撃)




ドコモに持っていったら、
「シャープさんはこの症状よくあるんですよね」と笑顔。。


よくあっては困るんだよーーーちっ(怒った顔)



約2週間かかるみたいです。。涙



データも全部消える可能性大との事ですバッド(下向き矢印)


電話帳も、スケジュールも、画像も…。



起動できんき、代替機にデータ移行することもできずもうやだ〜(悲しい顔)




はぁ…落ち込むもうやだ〜(悲しい顔)




さ、落ち込んでばかりじゃおれんぞexclamation
気を取り直して今日の食ネタ黒ハート



藤のや】ですわーい(嬉しい顔)
f9fa22e2.jpg




場所は、西武跡の近くグッド(上向き矢印)



先輩が美味しいって紹介してくれたお店ぴかぴか(新しい)



ずっと気になっちょって、やっとこさ行ってこれました黒ハート


3db501c5.jpg



2人で行きましたわーい(嬉しい顔)


先輩いわく、
かつおのたたきが美味しいってわーい(嬉しい顔)



お店の中であぶってくれるのですーーexclamation×2圧巻ぴかぴか(新しい)
d4c887b1.jpg





これができたてほやほやのかつおタタキ黒ハート
c39befc5.jpg




肉厚でチョー美味しいわーい(嬉しい顔)黒ハート
2d661549.jpg

ほんのりと感じる焼けた良い香りかわいい



豆腐サラダハート
4a0f61d8.jpg




たいもと茄子のお料理リボン
66fbc192.jpg

これ、一番美味しかったハートたち(複数ハート)


阿波尾鶏の焼いたやつ黒ハート
4649163e.jpg

これもジューシーで美味揺れるハート


四万十青のり天黒ハート
7086aa96.jpg

もちもち黒ハート



料理長も気さくに話しかけてくれて、
すごく満足でしたexclamation


よければぽちりとお願いします黒ハート高知人気ブログランキング




藤のや
■高知市南はりまや町1-16-21 浦戸ビル1F
■088-885-0015
■18:00~23:00
■日曜定休