こんにちは~。


あっくん、
インフルA型発症



去年も同じくらいの時期に発症し、
タミフルがいまいち効かなかったので
今回は
吸入薬リレンザを処方してもらいました。


image%3A94158


あっくん
吸入器を吸うのが少し難しかったみたいやけど、
ブジ無事に吸入できました


早く良くなってほしい。



病院の先生に
家族に感染せん為にはどうしたらよいか聞くと、

「ウイルス自体はもう身体に入ってしまってるので、あとは発症するなしないかですね。」

「しいて言うなら、『よく食べてよく寝ること』です。」


やとー!



病院帰りのスーパーで
あっくん用のゼリーや果物に加えて
R-1と栄養ドリンクとスイーツを買い
お昼はたんまりと食べました!


私だけはインフルにならないように
何とか気合いをいれて頑張るぞ!!!



人気ブログランキングに参加しています(^^)

高知県 ブログランキングへ
更新の励みになりますので
1日1クリックのご協力よろしくお願いいたします☆