こないだ香川に行ったときに夜行ったイタリアンレストラン

ZUCCA】ですぴかぴか(新しい)
99d2011b.jpg

カボチャの絵が印象的ハート



ここは、私が大学時代にバイトしていた所のオーナーAYAさんのおススメのイタリアンレストラン
それに、先日ご紹介した仲良しのご夫婦も香川のイタリアンではココが美味しいということで、行ってきたよー黒ハート



乾杯はシャンパン黒ハート
eb9db1f6.jpg



最初に出てきたのはイカと貝とたこグッド(上向き矢印)
2e5a0b73.jpg



パンも手作り感たっぷりのやさしいお味黒ハート
2d6ba188.jpg





お次はイタリアの瓶ビールビール
18408bf5.jpg




ズワイガニ
と青梗菜のトマトクリームパスタ演劇
b1ef05ff.jpg



鯛のカリフラワーソースハートたち(複数ハート)
2e0fb0c2.jpg

美味しかったぁーわーい(嬉しい顔)



蒸し鶏と温野菜のお料理かわいい
b240b4de.jpg

優しい味付けぴかぴか(新しい)


ひき肉をつめたラビオリ黒ハート
f14b2032.jpg

36257d8a.jpg

ラビオリ初めて食べたよーるんるん


次お肉料理がくるときいて赤ワインを頼むつもりが
白ワインを間違えて頼んでしもうたーーexclamation
83f33959.jpg

おバカ黒ハート



仔牛と生ハムの香草バターひらめき
66f91e66.jpg

これ、コクがあってとっても美味しかったですexclamation×2


そしてドルチェはフォンダンショコラ黒ハート
0417f1a8.jpg

とろーりチョコがステキ黒ハート



食後はコーヒー喫茶店ぴかぴか(新しい)
b643a3fc.jpg



お腹一杯で心も満足黒ハート



ここはシェフが一人で作っているそうグッド(上向き矢印)
少しお話させていただいたけど、シャイな感じひらめき
美味しいお料理をありがとうございました☆



AYAさんが「全体的に味がさっぱりしとるけん大人向けじゃわ」
とおっしゃっていた通り、全体的に優しい味つけなのでたくさん食べても胃にもたれんかったよわーい(嬉しい顔)


お値段もリーズナブルやし、気軽に行ってみてくださいましハート



よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング





zucca
■香川県高松市瓦町2-12-5 2F
■18:00~23:00
■087-831-0059
■http://wwwi.netwave.or.jp/~italia/zucca/zuccatop.htm
■不定休