先日仲良しご夫婦がお宅に招いてくださり、私と先輩3人の計4人でおじゃましてきましたぁぴかぴか(新しい)


お店のようなセットプレゼント
9169cf1d.jpg



アルコールのセットもずらりぴかぴか(新しい)
94fa9584.jpg

ワクワク黒ハート


を箱でお取り寄せされたそうで、コチラはたくさんある蟹の身を全部とってまとめたものです↓るんるん
14e66e80.jpg

私達がお伺いした前日にもお客さんにカニ料理をふるまったそうで、
この日もカニ料理をたくさん作ってくださいました黒ハート



最初に出てきたのは軍鶏ぴかぴか(新しい)
ce9eb1b9.jpg

軍鶏は普通ではなかなか食べられない高級な鶏exclamation×2

軍鶏ぉーーー歯ごたえがあってすごく美味しい~黒ハート黒ハート黒ハート


ビールがすすみますビールグッド(上向き矢印)
3fe73209.jpg




2品目は旦那さんの作ったカニ玉黒ハート
2835b2b6.jpg

e51c1619.jpg

卵がすごくキレイな色をしちょって甘みがあり、カニはもちろんのこと、あんも美味しいよ~ハートたち(複数ハート)



そして続いて出てきたのはサラダ黒ハート
ee64bbd2.jpg

このサラダには名前があって、考案者の名前がついちゅうがハート


野菜等、細かく切られていてにんにくの旨みが出ちゅうし、少しピリっとしちゅうので、もりもり食べられます黒ハート黒ハート黒ハート
3faa4379.jpg

このレシピを覚えてお嫁に行けた人が何人もいらっしゃるとか黒ハート


そしてkayomiはビールからワインにチェンジグッド(上向き矢印)
a7fb2dba.jpg




続いて出てきたのは蟹のクリームスープぴかぴか(新しい)
80b7e458.jpg

蟹のコクがよくでてます黒ハート



ココはお店exclamation&questionって一瞬疑いたくなるぐらい美味しいよーーexclamation×2



そしてお次は蟹のクリームパスタ黒ハート
bf102ab7.jpg

このパスタは旦那さんのオリジナルで、世界で唯一のパスタなのだとかexclamation


とおっしゃるだけあり、素晴らしく美味しかったですexclamation×2exclamation×2感激ぴかぴか(新しい)
a4a1e688.jpg

また食べたい一品です黒ハート黒ハート



そして最後は蟹のうまみがたっぷりのチャーハン黒ハート
a0ec17a6.jpg

d05242d0.jpg

見てこの蟹のつぶハートたち(複数ハート)
これもとってもおいしかったよーーーるんるん



4人とも余裕でペロリ黒ハート黒ハート黒ハート



そしてお腹も満たされたところでまったりタイムいい気分(温泉)
芋焼酎にシフトです手(チョキ)
b774e719.jpg



おつまみ黒ハート
7c03c802.jpg

どこかのバーのおつまみセットみたいハートたち(複数ハート)


落ち着いたところで私がお土産で持ってきたバウムクーヘンをみんなで食べましたレストラン
f1feff1e.jpg

先日大阪に行ったときに梅田大丸で買ったの黒ハート
関西ウォーカーのマダムの選ぶスイーツランキングで3位にランクインされた人気のバームクーヘン黒ハート



棚にあるコーヒーカップの中からそれぞれみんなが好きなカップを選んで、コーヒーを入れていただきましたわーい(嬉しい顔)
b664c890.jpg
a4b11ece.jpg




美味しかったよぉーー黒ハート
54d965a0.jpg

中身はつまっちゅうがやけど、しっとりしちゅうが黒ハート


しかもこの後ハーゲンダッツのアイスもいただきましたるんるん
04c1c649.jpg
4c1c5100.jpg

私は新発売のミルクティーのにしたよーひらめき



この後さらにまったりタイム黒ハート

日本酒の【おでんでん】という銘柄のをいただきましたグッド(上向き矢印)
8095dd8a.jpg

cf912040.jpg

日本酒久々に飲んだけど美味しかったよーグッド(上向き矢印)



「美味しい日本酒は次の日に残らない」っていうけど
次の日ホントに全く残りませんでしたわーい(嬉しい顔)



にしても、和食に中華、イタリアン等の料理やスイーツに、
飲み物はビール・ワイン・焼酎・日本酒…とすっかりごちそうになりましたぴかぴか(新しい)


美味しい料理に感激しまくりつつ、楽しい話や勉強になる話もたくさんしながら、ステキなひとときを過ごしましたぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)



よければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング