披露宴の日は名古屋にお泊まりぴかぴか(新しい)


2次会会場に向かう途中に名古屋駅の前を通ったがやけど、ちょうどイルミネーションの初日やったみたいで運良く見れたが黒ハート
baf319e8.jpg



そして途中にはこんなビルがぴかぴか(新しい)
4ca57fcf.jpg

大きいぞーーーexclamation×2名古屋は都会だぎゃぁーーexclamation×2



そ・し・て、結婚式の2次会会場はなんと手羽先で有名な【世界の山ちゃんぴかぴか(新しい)
4fa49d40.jpg



名古屋ガイドで気になっちょったお店やったき、友達と
「山ちゃんや~exclamation×2
って言いながら大興奮しておりました黒ハート


生ビールのジョッキも山ちゃんのイラスト入り黒ハート
d432b936.jpg



これが噂の『幻の手羽先ぴかぴか(新しい)
91cf147d.jpg

5本で400円とお手頃価格グッド(上向き矢印)


手羽先のおいしい食べ方ガイドもあったよリボン


塩コショウがきいちょってピリリとしちょったよハート
82e93a77.jpg



ちょこちょこ食べ物も頼んだよん手(チョキ)
c41c59ed.jpg
17cfca53.jpg

10dfef0c.jpg
9db3e305.jpg

フルコース食べた後やのにどればぁ食べるがーーがく〜(落胆した顔)って感じexclamation


けんどどの料理も安いがーーーexclamation





そして次は3次会へGOるんるん


お店は【旬鮮撰酒 我歩
2399ca32.jpg




おしゃれで敷居が高そう~exclamation
fcf9aede.jpg



おしゃれ黒ハート
6e5bae16.jpg
1720.JPG
9e5f1c42.jpg
1c2e8105.jpg

酔っちょったので味が分かりませんでしたexclamation



良ければぽちりとお願いしますハートたち(複数ハート)四国人気ブログランキング




世界の山ちゃん 笹島店
■名古屋市中村区名駅4-24-24 名駅司ビル
■052-571-2106
■17:00~0:15
■無休(年末年始は除く)



旬鮮撰酒 我歩
■愛知県名古屋市中村区名駅4-26-7 名駅UFビルB1
■052-533-1100
■11:30~13:30
 17:00~23:00
■日曜定休