こんばんはるんるん
今日は少しあったかかったですねぴかぴか(新しい)

なんだか眠気がひどくって…。。眠い(睡眠)

今日はイオンのお客様感謝デーで5%オフの日グッド(上向き矢印)
マミーと行っちょったがやけど、
お客さんがいっぱい来てました目

ユニクロで部屋着(ボトムス)を購入したよーーわーい(嬉しい顔)
しましまのやつながーーハートたち(複数ハート)かわゆいよかわいい
1000円黒ハート
今はいちゅうけどなかなか履き心地も良くってスグレモノ黒ハート


さてさて今日の食ネタいってみよーーわーい(嬉しい顔)

先日団体飲みで利用したのは【Teppan Dining ミヤタヤ
4ed2ba52.jpg




以前からずーーーーっと気になっちょったお店で
やっとこさ行って来ることができましたわーい(嬉しい顔)


場所はBEAMSの2階ひらめき

BEAMSの2階ってだけでオシャレexclamationって思う私は田舎モノかなぴかぴか(新しい)


中は鉄板焼きのお店とは思えんぐらいオサレ黒ハート
清潔感もありまするんるん


今回利用したのは飲み放題付一人4000円コースるんるん

まずはビールで乾杯黒ハート
386482aa.jpg

ミヤタヤの名前入りのグラスハート


サラダひらめき
914cfa5e.jpg

おっ中に卵発見目グッド(上向き矢印)


枝豆ぴかぴか(新しい)
9540387d.jpg

少しスパイシーでビールと良く合いますハートたち(複数ハート)


ポテトフライるんるん
187f61c2.jpg



普通の居酒屋メニューにもあるものが
少しアレンジされていて、面白いですわーい(嬉しい顔)


貝のバター醤油焼きひらめき
8278d81f.jpg



トマトとチーズの玉子ステーキ黒ハート
79ef4035.jpg

トマトとチーズが大好きな私のツボをついたメニュー黒ハート

中はとろとろ玉子とチーズがるんるん


エビマヨ鉄板焼きぴかぴか(新しい)
07eb450b.jpg



チヂミハートたち(複数ハート)
3bcecdb7.jpg



名物:ミヤ玉焼黒ハート黒ハート黒ハート
b9e02df9.jpg

これも中から卵が出てきたよーーexclamation×2


アップにしたらこんな感じ黒ハート
e940d01c.jpg





オープンキッチン風で、スタッフも仲が良さそうで
すごく楽しそうに仕事していましたわーい(嬉しい顔)
080d2aee.jpg




今回は大人数での利用やったけど、
今度は2~3人で利用してみたいな黒ハート



良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング




Teppan Dining ミヤタヤ
■高知市はりまや町1-11-8 ALCOII 2F[ 地図を見る ]
■088-885-6703
■11:30~14:00
 18:00~23:00
■水曜定休