マラソンの疲れもしっかり癒えたkayomiですわーい(嬉しい顔)

昨日は散歩して、
今日は飲みに行っちょったけど、
明日からまた走り出すぞーーるんるん

そんなこんなで
先日仲良しさんから香川のお土産をいただいたぁーー黒ハート


いただいたというか、
催促しちゃいました黒ハート


高松駅向かいのサンポート高松の中のスイーツのお店
TIO GLUTTON】のチーズケーキぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
5f69aabb.jpg



大学時代から大スキで、
エースワンに買い物に来ては必ず立ち寄って買いよったほどわーい(嬉しい顔)


スティックタイプのチーズケーキで1本100円ぐらいという手軽な金額も学生には優しかったがです黒ハート


今回は大きいバージョンのチーズケーキを買ってきてくれたがハートたち(複数ハート)
2de8d206.jpg

お・い・し・そ・うーーーー黒ハート黒ハート黒ハート


とんねるずのみなさんのおかげでした』でも紹介されたことのある超人気のチーズケーキグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)


当時はいつもすっごい行列やったなぁ~ハート


店員さんがケーキをカットしたり箱につめる作業も目の前で見えるので、
それを見るのも好きやったなぁ…
「おいしそう~!」
「そっちの大きい方私のにしてーーexclamation
とか考えながら見てましたわーい(嬉しい顔)


これは切ったケーキの写真ぴかぴか(新しい)
9e3fd125.jpg

上は濃厚で柔らかな2層構造のチーズケーキわーい(嬉しい顔)
口に入れたら溶けるのーーexclamation


そして下はサクサクのクッキー生地手(チョキ)
サックサク黒ハート

期間限定の紫芋のチーズケーキも買ってきてくれたわーい(嬉しい顔)
24e7d154.jpg




3年ぶりぐらいに食べてすっごく嬉しかったですハートたち(複数ハート)
また買ってきてねぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)




良ければぽちりとお願いしますわーい(嬉しい顔)四国人気ブログランキング




TIO GLUTTON
■香川県高松市サンポート2-1 マリタイムプラザ高松1F
■087-811-2505
■10:00 ~ 22:00